今朝、あまりに体調が悪くて、会社に遅れていった。
お月さまから使者来ちゃって腰が痛くて、喉も痛くて、
休みたい~って思ったけど休めなくて。
途中駅で電話したら、優しいお局様が出たので、
「すいません、体調不良で遅れます」と言ったら、
「大丈夫、無理しないでゆっくり来てね」と、優しい言葉を頂戴した。
15分遅れで会社に到着してからも、
「上司(オトコ)には、遅れる旨だけ伝えてあるからね」
と笑顔で言ってくれた心優しきお局様。 ←生理痛で遅れるって言ったから
ごめんなさい。
実は、寝坊でした。
本当に生理痛ひどかったし、喉も痛くて微熱もあったけど、
起きたらいつもの起床時間から1時間過ぎてました。
ホントごめんなさい。
人の優しさの上に胡坐をかいていたら、
いつか痛い目に合うと思うので、本日中にカミングアウト。
新年早々、嘘ついてしまった・・・・・ワタシのろくでなし!!
体調悪くて眠りが浅いのがよくなかったwww
今日は早く寝ます。