今朝、あまりに体調が悪くて、会社に遅れていった。



お月さまから使者来ちゃって腰が痛くて、喉も痛くて、

休みたい~って思ったけど休めなくて。


途中駅で電話したら、優しいお局様が出たので、

「すいません、体調不良で遅れます」と言ったら、

「大丈夫、無理しないでゆっくり来てね」と、優しい言葉を頂戴した。


15分遅れで会社に到着してからも、

「上司(オトコ)には、遅れる旨だけ伝えてあるからね」

と笑顔で言ってくれた心優しきお局様。 ←生理痛で遅れるって言ったから









ごめんなさい。






実は、寝坊でした。



本当に生理痛ひどかったし、喉も痛くて微熱もあったけど、



起きたらいつもの起床時間から1時間過ぎてました



ホントごめんなさい。



人の優しさの上に胡坐をかいていたら、

いつか痛い目に合うと思うので、本日中にカミングアウト。


新年早々、嘘ついてしまった・・・・・ワタシのろくでなし!!



体調悪くて眠りが浅いのがよくなかったwww

今日は早く寝ます。