どうやら、風邪のひき始めの模様です。


というわけで、日本ののどを守って200年の龍角散 に、

わたしののども守ってもらおうと思いました。


青春(充電)中。 ←1番小さいサイズを持ち運んでます

↓龍角散の正しい飲み方
青春(充電)中。




粉が、のどと鼻の間に詰まって、龍角散の匂いから逃れられない。



久しぶりだから、コツを忘れた模様。。。

ぎゃひん!



油断してるとすぐ風邪ひきます。

根拠もなく、今年は風邪を引かない気がしていたのにな。


こんなに精神的にも経済的にも安定してないのに、

なんでそこだけ根拠なく言い切れるか不思議でたまらないけどね?


油断してたなー。 


うがい、手洗いを怠ったし、加藤清史郎君オススメのクレベリン も捨てちゃったし。



あーーーー喉痛い、、、(ノ_-。)