どうやら、風邪のひき始めの模様です。
というわけで、日本ののどを守って200年の龍角散 に、
わたしののども守ってもらおうと思いました。
粉が、のどと鼻の間に詰まって、龍角散の匂いから逃れられない。
久しぶりだから、コツを忘れた模様。。。
ぎゃひん!
油断してるとすぐ風邪ひきます。
根拠もなく、今年は風邪を引かない気がしていたのにな。
こんなに精神的にも経済的にも安定してないのに、
なんでそこだけ根拠なく言い切れるか不思議でたまらないけどね?
油断してたなー。
うがい、手洗いを怠ったし、加藤清史郎君オススメのクレベリン も捨てちゃったし。
あーーーー喉痛い、、、(ノ_-。)

