疲れ目にはカシスがいいらしいです。


誰か、カシスくれーーー!!!!!




先日、友達と2人でマンガ喫茶に行きました。



6時間ぶっ続けでマンガ読んだら、さすがに頭と目が痛くなりました。


女子二人で6時間、しかも個室で会話なし。



一緒にいる意味、皆無!!!



こんな友達がいて、よかったです。



そのあと、元カレとそのお友達と合流して焼肉Night@牛蔵

相変わらずの大盛況っぷり。


内装とかチープだけど、CPは類を見ないと思います。



そうそう。


なんで今更元カレと遊んだかって言うとね?



彼ったら。


どうやら念願の資格試験に合格したみたいでね。



付き合ってる時に惜しいところまで行って、別れてから合格するなんて


まるで私が邪魔してたみたいね?


って言ったら


「その通りじゃん」


って言われた!!!!



がびーん・・・・・・



毎朝起こして、一緒にいなくてもモーニングコールして ←おかんか


朝ごはん食べたいと言われればきちんと用意し ←メイドか

デートできなくても文句言わずに ←ただインドアな二人だった


彼が、勉強に飽きて疲れた夜中の3時

私の鼻にコヨリをいれて、その変顔に大爆笑して  ←近所迷惑

ストレス発散させていても寛容に許してやったのに ←毎日だからね ←おかげで寝不足


甲斐甲斐しく尽くしてきたワタシのこの2年が


「邪魔だった」って!!!!


たとえそうだとしても、それを言わないのが大人ってもんでしょ!!



「冗談だよ~」って笑ってたけど、あれ、ちょっと本気かもしれないな・・・


ま、甲斐甲斐しく世話したのは私が勝手にしてたことだからね。

邪魔と言われても何も言うまい。 ←これが成長



ま、そんなこんなで合格祝いでした。オメデトー



友達ふたりに、「こんな夫婦漫才みたいな別れた二人を見るのは初めてだ」と言われました。


元カレには、またしても「未だにお前よりオモロイ女はいないわ」と言われました。



基準が「笑い」。

いいけどさ、なんか、ほんの少しの寂寥感がない訳でもないよね。



ま。


そのあとに行ったカラオケで、


「おい、Grateful Days歌うぞ」 ←DA ←略しすぎ ←Dragon Ashダヨ・・・チッ ←反抗的


って言われて、フツウにACOパート歌おうとしたら、


「お前ラップな」と言われて、



そっちーーーー!!!!?



と思いつつも、前奏の


Yeah, one tsu! Check check check it out. Pesh, pesh!部分からきちんと歌ったワタシ。


しかも、それっぽく歌真似して振付までして、笑いを取りに走るワタシ。





これは、笑いと切り離せなくて当然だな。



そう思った、月のキレイな夜でした。 ←芸人魂が捨てきれない自分に、ほんの少しだけ自己嫌悪