疲れ目にはカシスがいいらしいです。
誰か、カシスくれーーー!!!!!
先日、友達と2人でマンガ喫茶に行きました。
6時間ぶっ続けでマンガ読んだら、さすがに頭と目が痛くなりました。
女子二人で6時間、しかも個室で会話なし。
一緒にいる意味、皆無!!!
こんな友達がいて、よかったです。
そのあと、元カレとそのお友達と合流して焼肉Night@牛蔵
相変わらずの大盛況っぷり。
内装とかチープだけど、CPは類を見ないと思います。
そうそう。
なんで今更元カレと遊んだかって言うとね?
彼ったら。
どうやら念願の資格試験に合格したみたいでね。
付き合ってる時に惜しいところまで行って、別れてから合格するなんて
まるで私が邪魔してたみたいね?
って言ったら
「その通りじゃん」
って言われた!!!!
がびーん・・・・・・
毎朝起こして、一緒にいなくてもモーニングコールして ←おかんか
朝ごはん食べたいと言われればきちんと用意し ←メイドか
デートできなくても文句言わずに ←ただインドアな二人だった
彼が、勉強に飽きて疲れた夜中の3時に
私の鼻にコヨリをいれて、その変顔に大爆笑して ←近所迷惑
ストレス発散させていても寛容に許してやったのに ←毎日だからね ←おかげで寝不足
甲斐甲斐しく尽くしてきたワタシのこの2年が
「邪魔だった」って!!!!
たとえそうだとしても、それを言わないのが大人ってもんでしょ!!
「冗談だよ~」って笑ってたけど、あれ、ちょっと本気かもしれないな・・・
ま、甲斐甲斐しく世話したのは私が勝手にしてたことだからね。
邪魔と言われても何も言うまい。 ←これが成長
ま、そんなこんなで合格祝いでした。オメデトー
友達ふたりに、「こんな夫婦漫才みたいな別れた二人を見るのは初めてだ」と言われました。
元カレには、またしても「未だにお前よりオモロイ女はいないわ」と言われました。
基準が「笑い」。
いいけどさ、なんか、ほんの少しの寂寥感がない訳でもないよね。
ま。
そのあとに行ったカラオケで、
「おい、Grateful Days歌うぞ」 ←DA ←略しすぎ ←Dragon Ashダヨ・・・チッ ←反抗的
って言われて、フツウにACOパート歌おうとしたら、
「お前ラップな」と言われて、
そっちーーーー!!!!?
と思いつつも、前奏の
Yeah, one tsu! Check check check it out. Pesh, pesh!部分からきちんと歌ったワタシ。
しかも、それっぽく歌真似して振付までして、笑いを取りに走るワタシ。
これは、笑いと切り離せなくて当然だな。
そう思った、月のキレイな夜でした。 ←芸人魂が捨てきれない自分に、ほんの少しだけ自己嫌悪