先日の忘年会で、とある女子が、仲間の男子から、
唐突にティアドロップ型のサングラスを渡されていました。
別に、ただ単に掛けるだけでよかったんでしょうけど、
調子に乗って成金セレブの真似(完全にイメージだけで)をした彼女は、
「昔の浅野温子みたい」
と言われてました。
バッチリ動画を撮られていたので、「肖像権の侵害だよ~!!」と、カメラをひったくる彼女。
画像消去という証拠隠滅を図る前に、その動画をちらっと覗きこんだら、
とんでもなく厚顔無恥な女がそこにおりました。
彼女の芸人魂はあっぱれだったのですが、
「こんな女、彼女にしたくないわw」 と思わず失笑してしまいました。
それもそのはず。
その場にいた、男女9人冬物語のメンバーは、彼女以外、全員恋人持ちだったから。
つまり。
わたし以外全員ね?
飛ばし過ぎて、喋りすぎて、笑い(失笑含む)を取った忘年会でした。
昔、同じメンバーでBBQしたときに、友達が持っていた大きめのサングラスを掛けたら
「昆虫みたい」
と笑われたのを思い出した。今、ふと。
人間の立ち位置というものは、そうそう変わるものでは御座いませんね。
来年から、ワタシは貝になろうと決めました。 ←全身発火するくらい恥ずかしい動画でした
飲んだくれた土日。
そろそろ肝臓が悲鳴を上げている気がしないでもないよね・・・
・
・
・
諸般の事情により、続きは(裏)で! ←しかも限定記事でごめんなさい