先日の忘年会で、とある女子が、仲間の男子から、

唐突にティアドロップ型のサングラスを渡されていました。


別に、ただ単に掛けるだけでよかったんでしょうけど、

調子に乗って成金セレブの真似(完全にイメージだけで)をした彼女は、



「昔の浅野温子みたい」



と言われてました。



バッチリ動画を撮られていたので、「肖像権の侵害だよ~!!」と、カメラをひったくる彼女。


画像消去という証拠隠滅を図る前に、その動画をちらっと覗きこんだら、

とんでもなく厚顔無恥な女がそこにおりました。


彼女の芸人魂はあっぱれだったのですが、


「こんな女、彼女にしたくないわw」 と思わず失笑してしまいました。



それもそのはず。



その場にいた、男女9人冬物語のメンバーは、彼女以外、全員恋人持ちだったから。




つまり。



わたし以外全員ね?





飛ばし過ぎて、喋りすぎて、笑い(失笑含む)を取った忘年会でした。



昔、同じメンバーでBBQしたときに、友達が持っていた大きめのサングラスを掛けたら


「昆虫みたい」


と笑われたのを思い出した。今、ふと。




人間の立ち位置というものは、そうそう変わるものでは御座いませんね。



来年から、ワタシは貝になろうと決めました。 ←全身発火するくらい恥ずかしい動画でした



飲んだくれた土日。

そろそろ肝臓が悲鳴を上げている気がしないでもないよね・・・


 ・

 ・

 ・

諸般の事情により、続きは(裏)で! ←しかも限定記事でごめんなさい