先週の金曜日は、いいとものゲストが菊地凛子 さんだった ←見知らぬ人だから一応敬称
派遣女子たちは、それを見て
「最近の菊地凛子、ぶっとんでる」
と口々に言っていた。確かにその日の彼女の服の色のセレクトには、大いに疑問が残った。
「オシャレイズムに出てた時も、いっちゃったなって感じだったよ」
誰かが言った。
そうか、最近の菊地凛子はそういう位置づけなんだーふむふむ・・・
と思っていたら。
先日の合コン(たぶん今年の納め合コン)で
「菊地凛子に似てるって言われない?」
と言われました。
なんか、
すごい、
微妙でした。 ←仮にもアカデミー賞ノミネート女優 ←そして、やっぱり似てないと思います
初めて言われたよ・・・菊地凛子。
もちろん、「いえ、アタクシは『がちゃぴん』ですから」と訂正したところ
「あ、うん、それは納得」
と、別の男の子に激しく同意されました。
それも、
すごい、
微妙でした。 ←そのメンズが初対面の年下ってところがね
心の狭き、The last Go-KON♡(of this year)
2010年は、出会いの一年だったと言っても過言ではないかもしれません。
うん、女子会やパーティーなどもたくさんあったけど、
合コンばっかりしてきた印象があるよね。
特に周りからは「合コンクイーン」って言われたよね ←うれしくない
(たぶん6月の7件が尾を引いている。平均するとたぶん普通だと思うんだけど)
なんだか無駄に携帯の登録数が増えた気がするよ・・・
4月に携帯落として、持ちゴマが全部消えたけど、
それから8カ月の間に、だいぶメンズの名前が増えたなー。
その、誰とも、発展ゼロ
ってことが、ただ、ひたすら残念でなりません。
こんなわたくしめに対し、ご好意をいただいたこともございましたが、
なんだか信用できなかったり
彼(ら)からのメールの内容 に引いちゃったり
遺伝子レベルで拒絶しちゃったり
ていうか猛暑に負けて引きこもったり
と、すげーワガママな理由で誰とも向き合ってこなかった気がする・・・・・
だいたい
「信用できない」って。
そりゃ、この前の合コンで一緒だったAS子に ←ニュー合コン友達
「昔、誰かに騙されたことがあるの?」
って聞かれちゃうよね。うん、全然ないけどね。
同じコミュニティー内でしか、ちゃんと誰かを好きになったことがないから、
たかだか1度や2度会っただけで何がわかるんだろう?ハテナ??
と、頭でっかちになっていた一年のような気がしました。
来年は、合コンを控えて、一つ一つの出会いを大切にしていきたいなー。
こういうのって、やりすぎると、ひとつの価値が下がって
「ハイ次いこー」ってどんどん持ちゴマが増えていって
結局は食傷気味になって、「ただ飲み会をこなす」だけになる。
というのが、今年一年、合コンをしてきた総括。
やはり、出会いを大切にせんといかんです。
とりあえず、今後も繋げていきたい人には、
クリスマスか年明けにメールでもしてみようと思います。
刑事さんは外せない。
絶対に。 ←趣旨違ってるけどね
今年も残すは2週間ちょっと。
合コンはないけど、パーティーやら忘年会やらあるし、楽しんでお酒飲むぞー!!
ただ。
23日まではほぼひっきりなしに毎日予定が入っているのですが、
クリスマス・イブから誕生日にかけて1件も予定が入ってないところが
最近、枕を濡らす原因になっていると思わないでもありません。
初めて、自分の誕生日がこの時期にあることを悔やんだぜ。
来年こそいい出会いを・・・♡ ←まだ今年終わってないけどね