先週の金曜日は、いいとものゲストが菊地凛子 さんだった ←見知らぬ人だから一応敬称


派遣女子たちは、それを見て



「最近の菊地凛子、ぶっとんでる」



と口々に言っていた。確かにその日の彼女の服の色のセレクトには、大いに疑問が残った。


「オシャレイズムに出てた時も、いっちゃったなって感じだったよ


誰かが言った。



そうか、最近の菊地凛子はそういう位置づけなんだーふむふむ・・・


と思っていたら。



先日の合コン(たぶん今年の納め合コン)で




「菊地凛子に似てるって言われない?」




と言われました。



なんか、


すごい、



微妙でした。 ←仮にもアカデミー賞ノミネート女優 ←そして、やっぱり似てないと思います




初めて言われたよ・・・菊地凛子。



もちろん、「いえ、アタクシは『がちゃぴん』ですからと訂正したところ


「あ、うん、それ納得」


と、別の男の子に激しく同意されました。



それも、


すごい、



微妙でした。 ←そのメンズが初対面の年下ってところがね



心の狭き、The last Go-KON♡(of this year)





2010年は、出会いの一年だったと言っても過言ではないかもしれません。


うん、女子会やパーティーなどもたくさんあったけど、

合コンばっかりしてきた印象があるよね。


特に周りからは「合コンクイーン」って言われたよね ←うれしくない

(たぶん6月の7件が尾を引いている。平均するとたぶん普通だと思うんだけど)



なんだか無駄に携帯の登録数が増えた気がするよ・・・

4月に携帯落として、持ちゴマが全部消えたけど、

それから8カ月の間に、だいぶメンズの名前が増えたなー。



その、誰とも、発展ゼロ



ってことが、ただ、ひたすら残念でなりません。



こんなわたくしめに対し、ご好意をいただいたこともございましたが、



なんだか信用できなかったり

彼(ら)からのメールの内容 に引いちゃったり

遺伝子レベルで拒絶しちゃったり

ていうか猛暑に負けて引きこもったり


と、すげーワガママな理由で誰とも向き合ってこなかった気がする・・・・・



だいたい


「信用できない」って。



そりゃ、この前の合コンで一緒だったAS子に ←ニュー合コン友達



「昔、誰かに騙されたことがあるの?」



って聞かれちゃうよね。うん、全然ないけどね。



同じコミュニティー内でしか、ちゃんと誰かを好きになったことがないから、

たかだか1度や2度会っただけで何がわかるんだろう?ハテナ??

と、頭でっかちになっていた一年のような気がしました。


来年は、合コンを控えて、一つ一つの出会いを大切にしていきたいなー。


こういうのって、やりすぎると、ひとつの価値が下がって

「ハイ次いこー」ってどんどん持ちゴマが増えていって

結局は食傷気味になって、「ただ飲み会をこなす」だけになる。



というのが、今年一年、合コンをしてきた総括。




やはり、出会いを大切にせんといかんです。




とりあえず、今後も繋げていきたい人には、

クリスマスか年明けにメールでもしてみようと思います。



刑事さんは外せない。



絶対に。 ←趣旨違ってるけどね



今年も残すは2週間ちょっと。

合コンはないけど、パーティーやら忘年会やらあるし、楽しんでお酒飲むぞー!!



ただ。


23日まではほぼひっきりなしに毎日予定が入っているのですが、


クリスマス・イブから誕生日にかけて1件も予定が入ってないところが


最近、枕を濡らす原因になっていると思わないでもありません。




初めて、自分の誕生日がこの時期にあることを悔やんだぜ。


来年こそいい出会いを・・・♡ ←まだ今年終わってないけどね