アゲアゲ今日はなんだか多忙で、全然ブログが書けぬー。 久々に会社で夜ごはんのお弁当食べた。 お昼はチーズinチキンカツカレー 夜はミニかつ丼 完全にセレクト間違えたよね。 そりゃガテン系って言われちゃうよね。 ミニかつ丼の、ごはんをほんの少し残したところに 女子の奥ゆかしさを感じていただければ幸いです。 ハライッパイ。 de ヤル気でないの巻。 ちーん。 早く帰りたい・・・・・・・。