今日はなんだか多忙で、全然ブログが書けぬー。


久々に会社で夜ごはんのお弁当食べた。




お昼はチーズinチキンカツカレー


夜はミニかつ丼




完全にセレクト間違えたよね。



そりゃガテン系って言われちゃうよね。



 

ミニかつ丼の、ごはんをほんの少し残したところに

女子の奥ゆかしさを感じていただければ幸いです。


ハライッパイ。


de


ヤル気でないの巻。



ちーん。



早く帰りたい・・・・・・・。