風邪の、ひきはじめの、模様。
今年の冬、第一号の風邪到来。
昨日寒かったからなー
うーん。だるい。
こんな日は、早々に家に帰って、
しょうがとにんにくをたっぷり効かせた、具だくさん野菜おじやあたりを
汗をかきながらガッツリ食べて
熱いお風呂にさっと入って、とりあえず身体を温めて
即お布団に入って寝るのが一番効果的・・・だと信じている。
病は気から、、というので、治るのも気持ち次第だと信じている。
でも、それにしたって、そんな早い時間には眠れないから
テレビでも見ながらじっと安静にしていたいんだけど。
今日のテレビ番組、びっくりするほどつまんない。
ゴールデンに、心ときめく番組が、皆無。
(深夜はアメトークがあるからいいの ←その前に寝ようよ)
魔の木曜日。
テレビがつまんねーーーーーー!!
そう叫んでみても面白くはならんがな・・・
はぁ。
だるだる~。
またDVDでも借りて帰ろうかな、、、
この前見たDVDメモメモ
- ジョンQ-最後の決断- [DVD]/デンゼル・ワシントン,ロバート・デュヴァル,ジェームズ・ウッズ
- ¥2,500 Amazon.co.jp
- ベタなストーリーだけど泣くよね~見たの2回目かもしれん・・・ところどころデジャヴちっくな感覚に。
- マリオネット・ゲーム <特別編> [DVD]/ピアース・ブロスナン,ジェラルド・バトラー,マリア・ベロ
- ¥3,990 Amazon.co.jp
- これまた途中から先が読める展開だけど、、
- てか、前に店員さんに聞いたときに、「ありません」って言われたんだけど・・・
- 入荷してくれたのかな。
『天然コケッコー』も入荷してくれないかなぁ。 ←友達からのおススメ。2人も。
・・・お寿司食べたい。 ←今目の前で、営業さんがお寿司の話してた