風邪の、ひきはじめの、模様。


今年の冬、第一号の風邪到来。



昨日寒かったからなー


うーん。だるい。



こんな日は、早々に家に帰って、


しょうがとにんにくをたっぷり効かせた、具だくさん野菜おじやあたりを

汗をかきながらガッツリ食べて


熱いお風呂にさっと入って、とりあえず身体を温めて


即お布団に入って寝るのが一番効果的・・・だと信じている。


病は気から、、というので、治るのも気持ち次第だと信じている。



でも、それにしたって、そんな早い時間には眠れないから

テレビでも見ながらじっと安静にしていたいんだけど。



今日のテレビ番組、びっくりするほどつまんない。



ゴールデンに、心ときめく番組が、皆無。

(深夜はアメトークがあるからいいの ←その前に寝ようよ)



魔の木曜日。




テレビがつまんねーーーーーー!! 



そう叫んでみても面白くはならんがな・・・



はぁ。


だるだる~。


またDVDでも借りて帰ろうかな、、、




この前見たDVDメモメモ

ジョンQ-最後の決断- [DVD]/デンゼル・ワシントン,ロバート・デュヴァル,ジェームズ・ウッズ
¥2,500 Amazon.co.jp 
ベタなストーリーだけど泣くよね~見たの2回目かもしれん・・・ところどころデジャヴちっくな感覚に。


マリオネット・ゲーム <特別編> [DVD]/ピアース・ブロスナン,ジェラルド・バトラー,マリア・ベロ
¥3,990 Amazon.co.jp 
これまた途中から先が読める展開だけど、、
てか、前に店員さんに聞いたときに、「ありません」って言われたんだけど・・・
入荷してくれたのかな。

『天然コケッコー』も入荷してくれないかなぁ。 ←友達からのおススメ。2人も。

・・・お寿司食べたい。 ←今目の前で、営業さんがお寿司の話してた