ただぃま18歳!実はぴっちぴちギャルのちゃぴ子だょ
嘘じゃないょ?
だって、体内年齢は18歳って出たんだよ!!!!! ←言いたくてたまらなかったんだ
オムロンの体重体組成計「カラダスキャン」で測ったワタシの体内年齢は18歳!!
ガラスの10代だよ? ←本物の10代には通じない
精神年齢が最近やたら上がって・・・というか、もはや干上がってるんじゃないかという不安はさておき。
まー、そもそもホントの18歳は自分のこと「ぴちぴちギャル」とか言わないし ←死語
最近流行ってるのかなんだか知りませんが、あの「だょ」とか、
謎に文字を小さくする意味が全然理解できないし、
結局のところ、どうあがいても10代には戻れないんですけどね。
しかしなんなんだホント、あの小さい文字は・・・「だょ」とか。 ←引っ張るね ←ホント疑問なの
やらずに後悔するくらいなら、やって後悔したほうがいい。
ありきたりで月並みなセリフです。
でも、「やって」後悔してしまうことって、意外とあるよね。
そのうちの一つを、昨日もしてしまった。
何度学習しても、どうしても「やって」後悔しちゃうこと・・・
なんで二日酔いになるまで一人ワインナイトしちゃうんだろうってこと!
読んでる小説が面白くて佳境に突入で(ちなみに大沢在昌著「ニッポン泥棒」をセレクト)
わーわーわー!!どうなるどうなる!!
って読みながら興奮して、
ぐびぐびぐびぐびgvgvgv・・・
ってワインがぶ飲みしちゃうの、いい加減止めないと、ね。
あの、ひとりで楽しくなってテンション上がってる姿とか、誰にも見せられないよね。
あぁ。
ネタが、ないな。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
大人しくオウチに帰って、テレビもつけずにひたすら読書してる根暗女子に、
ネタが作れるワケがないじゃないのよね、、、
とかなんとか、言いながら。
今夜はオヤジの聖地にて、グータン的ピンクナイト!!!
ビール片手に美味しいもつ鍋堪能してくるよ~
レバ刺しも楽しみだよ~ ←レバ刺し克服したのホント最近なのに、今では好きすぎて困る
名目はピンク会冬合宿の打ち合わせで、この時 の続き。
ピンキーでゲーセワな2時間! ←「ポップでキャッチーな」みたく言うな
しかも今回はフルメンバー参戦♡♡♡
って、絶対に絶対に旅行の計画どころじゃないでしょ。
確実に、ピンクネタのオンパレードでしょ。
男子禁制でしょ。 ←ドン引きされるからね
あーーーもう!!!
楽しみすぎて、何も手に付かないYo!!Ho-HO!! ←今日もテンションへん
- 【お取り寄せ】【累計販売台数3000本突破!】OMRON/オムロン 体重体組成計 カラダスキャ...
- ¥8,460 楽天 ←結婚式の2次会で当たったのだ!!うひょー♪