今日は、空気のキリリと冷えた、清々しい朝。




・・・・・・いつ、朝の室温が一桁台になるか、ビビりながら朝を迎えています。



一桁台になったら、暖房付けます、そうします。絶対に。


それまでは、ひたすら我慢。




朝から優雅にカフェオレを飲もうとして、お湯を沸かして、コーヒーを入れました。 ←別に優雅じゃない


「あったまるなぁハートと、ルンルン気分でカフェオレを口に運んだワタシ。



尋常じゃないマズさの黒い液体を、「おぅえ!!!!」と、思わずシンクに吐きだしました。




砂糖と塩を間違えた。



びっくりするほどの凡ミス。


甘いと思っていたものが、苦しょっぱかったときの、裏切られ感。


ほんとユダ級。 ←聖☆おにいさん




寒さのせいで、脳の活性化が遅れたようです。




午前中のひとりごと。