今日は、空気のキリリと冷えた、清々しい朝。
・・・・・・いつ、朝の室温が一桁台になるか、ビビりながら朝を迎えています。
一桁台になったら、暖房付けます、そうします。絶対に。
それまでは、ひたすら我慢。
朝から優雅にカフェオレを飲もうとして、お湯を沸かして、コーヒーを入れました。 ←別に優雅じゃない
「あったまるなぁ
」と、ルンルン気分でカフェオレを口に運んだワタシ。
尋常じゃないマズさの黒い液体を、「おぅえ!!!!」と、思わずシンクに吐きだしました。
砂糖と塩を間違えた。
びっくりするほどの凡ミス。
甘いと思っていたものが、苦しょっぱかったときの、裏切られ感。
ほんとユダ級。 ←聖☆おにいさん
寒さのせいで、脳の活性化が遅れたようです。
午前中のひとりごと。