天高く馬肥ゆる秋ですねー
肥えたのは馬じゃなくてワタシですけど何か?
暴飲暴食により、カラダが重くなったので、
夜は野菜たっぷり鍋で炭水化物抜いてみました。
DVD観ながら、ワインを飲んで、チーズを食べてたら
全く意味がないということに、気付いてしまった秋の夜長。
いまひとつ詰めが甘い女です。
昨日もちらっと書いたけど、デートがしたくて堪らない。
中2の思春期かっていうくらい、デートが、したいの。
この晴れた空の下、お手てつないで、うふふ~ってしたいの!! ←気持ち悪い
むしろその先とかいらないから、それだけでいいの!!!
もはや妄想じゃ我慢できないくらいです ←怖いわ
紅葉がキレイなシーズンだし!
空気が澄んでいて、水平線もくっきり見渡せるし!!
あぁん、もう、ドライブ行きたい!!
って、ランチタイムに身悶えてたら、S姐さんから
「あれ?アンタ夜専門じゃなかったっけ?」
と、とんでもない一言をいただきました。
ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
衝撃的すぎるわっっ!!!
確かに、ノンアルコールのデートで何話していいかわからなかったという
過去のトラウマ を抱えて生きてる女だけれども!!!
天気いいし、普通に、昼間のデートでお願いします。
この前なんて、天気いいなぁと思って、ちょっとゴミ捨てに外に出たら
あまりにも空が青く澄み切っていて、ほんと吸いこまれそうな空の色で、
そのまま玄関のドアに吸いこまれて、家から出られなくなったからね。
あの晴天に、家を出たのがゴミ捨てだけって。
悲しすぎるでしょ?
連日連夜、予定が詰まっていると、遊んでる最中でも
「あぁ、家に帰って自炊したい。まったりしたい」
って思うのに、
家に3日連続いるだけで、「誰かと遊びたい」って思うのは、なぜだろう。
昨日はきゅーっとさみしくなって、誰かと一緒にいたい、と強く思ったんだけど、
飲みたかったKちゃんはお仕事で忙しくて、
そしたら誰と飲んでいいかわからなくて、
誰かを探して、深追いするのがめんどくさくなって、
大人しくDVDを借りて、家に帰ることにした。 ←行動パターンが画一的
デンゼル・ワシントン&ジョン・トラボルタの「サブウェイ123」を探したけど見当たらなくて、
店員さんに、「ありますか?」って聞いたら、
「当店ではあつかっておりません」って言われた・・・・・
ものすごい有名な俳優の作品なのに!!?
ってちょっとびっくりしてたら、店員さんが、若干不思議そうな顔で、
「もしかして、デンゼル・ワシントンのですか?」って聞いてきた。
そうだよーと思って頷くと、
「でしたら、あの棚に・・・」っておずおず指をさしたのは、普通は一番目につく新作コーナーだった。
100円の旧作モノしか借りない女でごめんなさい。
あの棚、探すことすらしてなかったわ・・・・
あーーーー
デートしたいよぉーよぉぉーーぉぉぉーーー(南アルプスに叫ぶイメージで) ←ウザい
- サブウェイ123 激突 コレクターズエディション [DVD]/ルイス・ガスマン,ジョン・トラボルタ,デンゼル・ワシントン
- ¥1,480 Amazon.co.jp ←ふつうだったよ