天高く馬肥ゆる秋ですねー


肥えたのは馬じゃなくてワタシですけど何か?



暴飲暴食により、カラダが重くなったので、

夜は野菜たっぷり鍋で炭水化物抜いてみました。



DVD観ながら、ワインを飲んで、チーズを食べてたら


全く意味がないということに、気付いてしまった秋の夜長。



いまひとつ詰めが甘い女です。





昨日もちらっと書いたけど、デートがしたくて堪らない


中2の思春期かっていうくらい、デートが、したいの。

 


この晴れた空の下、お手てつないで、うふふ~ってしたいの!! ←気持ち悪い


むしろその先とかいらないから、それだけでいいの!!!


もはや妄想じゃ我慢できないくらいです ←怖いわ



紅葉がキレイなシーズンだし!

空気が澄んでいて、水平線もくっきり見渡せるし!!

あぁん、もう、ドライブ行きたい!!



って、ランチタイムに身悶えてたら、S姐さんから


「あれ?アンタ夜専門じゃなかったっけ?」


と、とんでもない一言をいただきました。



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


衝撃的すぎるわっっ!!!



確かに、ノンアルコールのデートで何話していいかわからなかったという

過去のトラウマ を抱えて生きてる女だけれども!!!



天気いいし、普通に、昼間のデートでお願いします。



この前なんて、天気いいなぁと思って、ちょっとゴミ捨てに外に出たら


あまりにも空が青く澄み切っていて、ほんと吸いこまれそうな空の色で、




そのまま玄関のドアに吸いこまれて、家から出られなくなったからね。



あの晴天に、家を出たのがゴミ捨てだけって。



悲しすぎるでしょ?




連日連夜、予定が詰まっていると、遊んでる最中でも

「あぁ、家に帰って自炊したい。まったりしたい」

って思うのに、


家に3日連続いるだけで、「誰かと遊びたい」って思うのは、なぜだろう。



昨日はきゅーっとさみしくなって、誰かと一緒にいたい、と強く思ったんだけど、

飲みたかったKちゃんはお仕事で忙しくて、

そしたら誰と飲んでいいかわからなくて、

誰かを探して、深追いするのがめんどくさくなって、



大人しくDVDを借りて、家に帰ることにした。 ←行動パターンが画一的



デンゼル・ワシントン&ジョン・トラボルタの「サブウェイ123」を探したけど見当たらなくて、

店員さんに、「ありますか?」って聞いたら、

「当店ではあつかっておりません」って言われた・・・・・


ものすごい有名な俳優の作品なのに!!?


ってちょっとびっくりしてたら、店員さんが、若干不思議そうな顔で、

「もしかして、デンゼル・ワシントンのですか?」って聞いてきた。


そうだよーと思って頷くと、


「でしたら、あの棚に・・・」っておずおず指をさしたのは、普通は一番目につく新作コーナーだった。




100円の旧作モノしか借りない女でごめんなさい。



あの棚、探すことすらしてなかったわ・・・・





あーーーー



デートしたいよぉーよぉぉーーぉぉぉーーー(南アルプスに叫ぶイメージで) ←ウザい


サブウェイ123 激突 コレクターズエディション [DVD]/ルイス・ガスマン,ジョン・トラボルタ,デンゼル・ワシントン
¥1,480 Amazon.co.jp ←ふつうだったよ