予定満載、怒涛の10月後半も終わり、
「おうちでまったりしたい~」と思っていたら、
まんまと風邪ひいてしまい、否応なしに家に閉じこもるはめになりました。
昨日なんて、21時就寝だからな!!!
今日び、小学生だって21時には寝ないでしょうね。
どうにもまったりしすぎです。 ←いや、安静にしてろよ
朝起きたら、喉がめちゃんこ痛くて、さらに唾を飲み込むと耳が痛くて
これはとりあえず病院行こう!と思って隣駅まで向かったのに
「すいません、電話受付がスタートしまして。。。21人待ちなんです」
って言われたよ?
・・・アタシそんなこと聞いてないし!!!!! ←完全八つ当たり
ムキーーーーーー!!!!!
待ち時間にトイレで化粧しようと思って、スッピンで行ったのに!! ←横着者
結局病院は断念して、そのまま会社に行き、ソッコーで化粧しました。
こういうとき、メガネっていいよね。
アイメイクしてなくても、なんとなくカモフラージュ出来る気がします。うしし。
というわけで、本日は久々男子とのおデートにもかかわらず、
髪ぼさぼさ
ネイルなし
メイク適当
という3重苦に苛まれております。
でも、先日の合コンでとある男子が発した、
「シュシュしてる女の子はイイ!それだけでかわいい!!」 ←別にAKB48のファンではないらしい
この言葉を今日だけは信じてみて、シュシュで無造作にまとめてみようかと思います。
★髪もぼさぼさ → Clear
そして、男は女の爪なんて見ないよ・・・という一般男性の意見に耳を傾けます ←ネットより情報収集
それにしても。
女性は自分を着飾って、キレイになるためにネイルとか頑張ってるのに(自己満足かもしれんが)
ホントに男性はそんなところ見ないのかしら・・・
それは全く塗ってなくてもいいのか、それとも単色くらいは塗ってあったほうがいいのか。
これ、ちゃんとリサーチしたいな。
★ネイルなし → (とりあえず)Clear
んで、最後のメイク適当ですが。
これは、最後の手段っつーか、奥義っつーか、秘儀っつーか。
あの、試供品的なね、PLA○Aとか東○百貨店とかでちょっとメイク道具お借りすることにして、、
★メイク適当 → (たぶん)Clear
うん、三重苦もなんとか解決した・・・
でも。
恐らく8年ぶりくらいにちゃんと話すことになるので、
正直言って、何を話していいかわかりまてん。
体調芳しくないので、きっとお酒もそんなに飲めないし
いざとなったら、共通の知人を誰か呼び出すことにして(´ー `)フフッ。○(Kちゃん、キミだよ)
まー、なんとかなるか、、、 ←自分、楽天家ですから
てか、リスケして、家に帰って寝ろって話だよね。うん、知ってるww