予定満載、怒涛の10月後半も終わり、

「おうちでまったりしたい~」と思っていたら、



まんまと風邪ひいてしまい、否応なしに家に閉じこもるはめになりました。



昨日なんて、21時就寝だからな!!!



今日び、小学生だって21時には寝ないでしょうね。



どうにもまったりしすぎです。 ←いや、安静にしてろよ



朝起きたら、喉がめちゃんこ痛くて、さらに唾を飲み込むと耳が痛くて

これはとりあえず病院行こう!と思って隣駅まで向かったのに


「すいません、電話受付がスタートしまして。。。21人待ちなんです」


って言われたよ?




・・・アタシそんなこと聞いてないし!!!!! ←完全八つ当たり



ムキーーーーーー!!!!!


待ち時間にトイレで化粧しようと思って、スッピンで行ったのに!! ←横着者



結局病院は断念して、そのまま会社に行き、ソッコーで化粧しました。

こういうとき、メガネっていいよね。

アイメイクしてなくても、なんとなくカモフラージュ出来る気がします。うしし。



というわけで、本日は久々男子とのおデートにもかかわらず、


髪ぼさぼさ

ネイルなし

メイク適当


という3重苦に苛まれております。



でも、先日の合コンでとある男子が発した、


「シュシュしてる女の子はイイ!それだけでかわいい!!」 ←別にAKB48のファンではないらしい


この言葉を今日だけは信じてみて、シュシュで無造作にまとめてみようかと思います。


★髪もぼさぼさ → Clear



そして、男は女の爪なんて見ないよ・・・という一般男性の意見に耳を傾けます ←ネットより情報収集


それにしても。

女性は自分を着飾って、キレイになるためにネイルとか頑張ってるのに(自己満足かもしれんが)

ホントに男性はそんなところ見ないのかしら・・・


それは全く塗ってなくてもいいのか、それとも単色くらいは塗ってあったほうがいいのか。

これ、ちゃんとリサーチしたいな。


★ネイルなし → (とりあえず)Clear



んで、最後のメイク適当ですが。

これは、最後の手段っつーか、奥義っつーか、秘儀っつーか。


あの、試供品的なね、PLA○Aとか東○百貨店とかでちょっとメイク道具お借りすることにして、、


★メイク適当 → (たぶん)Clear



うん、三重苦もなんとか解決した・・・



でも。


恐らく8年ぶりくらいにちゃんと話すことになるので、

正直言って、何を話していいかわかりまてん。



体調芳しくないので、きっとお酒もそんなに飲めないし

いざとなったら、共通の知人を誰か呼び出すことにして(´ー `)フフッ。○(Kちゃん、キミだよ)



まー、なんとかなるか、、、 ←自分、楽天家ですから




てか、リスケして、家に帰って寝ろって話だよね。うん、知ってるww