人に誇れるものなど、何も持たない派遣女子、ちゃぴ子でございます。


だけど。


もし、ひとつだけ自慢できることは?って聞かれたら・・・・




「世間の狭さを体現できる」



ということになると思う。



元彼(地方)の高校の後輩と偶然東京で合コンしたり、


好きだった人が所属していた野球チームのメンズが、頭数合わせで参加した合コンにいたり、


地元の同級生に誘われたBBQに、東京で合コンしたメンズの友達がいたり、


高校・大学の後輩のみゆきちゃん従妹と同期だったり、


2行目に誘われたBBQで初めて会った男の子が、みゆきちゃんとテニスしたり。


あと、大学時代の先輩と、前職の同期が繋がってたり ←カミジ、あんたのことだよ!!



世間が狭くて気持ち悪い・・・・・・・・



悪いことは、出来ないよね。イヤこれホントマジで。




と痛感していたら、先日、地元の友人ゆりちゃんの結婚式に参加した時のこと。



新郎側の席次に、見たことある名前が。。。


でも、新郎側だし、まさかね、いやいや、ははは



と思っていたのに、やっぱりそうだった。



10年以上ぶりに会った、幼馴染のお兄ちゃん

(ちなみに、ここに出てくる、割とイケメンの野球部エースの実の兄→




・・・狭すぎるだろう?




ハナシの種になるのはとても嬉しいことだけど、


いやはや、ホント悪いこと出来ないね~ ←2回目 ←するつもり? ←しない!しない!




そんなゆりちゃんの結婚式。


幼い頃からの仲の良い友達は殆ど東京に出てきていて、

地元に残ってる友達は、数多くないけど、その分結束が固い気がする。


ゆりは、帰省時にはみんな毎回集まって、夜中まで喋ったり、カラオケしたりする仲良し4人組の一人。



かわいいくせに意外とドライで、

恋愛体質じゃないように見えて、実は熱かったり寒かったり ←どっちだ


正直、ゆりちゃんが一番最初に結婚するとは思わなかったもんなぁ。


4人の中で恋愛重視体質に順位をつけるなら、たぶん3番目くらい ←中途半端



そんなゆりの結婚式で、余興を担当したワタシ。


題して、「愛の処方箋」


まぁ、余興でよくある、「結婚指南書」みたいなやつですね。


で、やりました。




ナースコスwww (*´Д`)ノ


青春(充電)中。  ←いちばん左がちゃぴ


ネックストラップの、名札は


「愛のドラッグストア勤務 ○○(←名前)」 ※ゆりちゃんはドラッグストア勤務



って・・・



イメクラかっつーの!!!!笑 ←この余興考えたのワタシだけどw




でも、なかなか評判よろしかったですので、一安心でしたきら


「よりよい結婚生活に導くための10箇条」として、旦那さんに向けて送った文言だったけど

なんだか、ホント、「思いやり」が大切なんだなぁと改めて。




・・・改めるもなにも、結婚してないんだけどねワタシww




ま、きっと恋愛も一緒だと思います。

自分自分ではなく、大切なのは、他者への思いやり。



その10箇条の中で


かまってほしい病を発症したときには、そっと抱きしめて頭を撫でてください♡

その際、話をしっかり聞くことによって、病状は治まります。



恋熱が愛熱へと変わり、この熱は一生続きますが、

幸せの証ですので解熱剤の必要はございません♡


が、好き♡ 



わたしも、一生続く愛熱に冒されたい。




・・・だって、見てよこの幸せに浮かされた笑顔!!!


青春(充電)中。


めっちゃかわいかったハート


おめでと、ゆりちゃん!その笑顔は一生ものですよキラキラ



・・・・・・・・結婚っていいなぁ。 ←しみじみ