今は懐かしきエマニエル坊や・・・・じゃなくて
今は懐かしき甘ったれぶーぶー坊や から電話があった、、
開口一番、
「ちょっとぉぉぉ~なんでメールくれないのぉ」
って、
あれ?この人っておねえキャラだったっけ?
と勘違いしてしまうような、甘ったるい声・・・
テンション下がるわー
お誘いを受けていたけれど、
お酒飲めない+トーク面白くない+視線が粘っこいって三重苦に耐えられなさそうだなと、
そこはかとなく華麗にスルーしてた・・・のはどうやら自分だけだったようです。
「なんで連絡くれないの~」
「ちゃぴちゃん、俺のなにがダメなの~」
「焦るよ~」
「なんで彼女できないんだろう~」
・
・
・
・・・・・・そういうところがダメなんだろう?
大至急突っ込みたくなったものの、ほのかに酔っぱらってる彼に言っても無駄だろうと、
「知らないw笑」
と、会話を遮断してみたよ。
しかも、
「ちゃぴちゃんはぁ、俺のこと振ったんだから、誰かを紹介する義務がある!!」
・・・・って力強く言われても困ります。汗
大至急、結婚相談所にでも登録してください。
人のフリ見て我がフリ直せ。
酔っぱらって元彼にカラミ電話するのはもう2度とするまい。
そう、固く心に誓った夜なのでした。
ちゃんちゃん。