今は懐かしきエマニエル坊や・・・・じゃなくて



今は懐かしき甘ったれぶーぶー坊や から電話があった、、



開口一番、


「ちょっとぉぉぉ~なんでメールくれないのぉ」


って、



あれ?この人っておねえキャラだったっけ?



と勘違いしてしまうような、甘ったるい声・・・


テンション下がるわー



お誘いを受けていたけれど、


お酒飲めない+トーク面白くない+視線が粘っこいって三重苦に耐えられなさそうだなと、


そこはかとなく華麗にスルーしてた・・・のはどうやら自分だけだったようです。



「なんで連絡くれないの~」


「ちゃぴちゃん、俺のなにがダメなの~」


「焦るよ~」


「なんで彼女できないんだろう~」


    ・

    ・

    ・


・・・・・・そういうところがダメなんだろう?



大至急突っ込みたくなったものの、ほのかに酔っぱらってる彼に言っても無駄だろうと、


「知らないw笑」


と、会話を遮断してみたよ。



しかも、


「ちゃぴちゃんはぁ、俺のこと振ったんだから、誰かを紹介する義務がある!!」


・・・・って力強く言われても困ります。汗






大至急、結婚相談所にでも登録してください。






人のフリ見て我がフリ直せ。



酔っぱらって元彼にカラミ電話するのはもう2度とするまい。



そう、固く心に誓った夜なのでした。



ちゃんちゃん。