だらだらマッタリーノな土曜日。
今日のこの休息を終えると、怒涛の予定ドン詰まつり(至30日)
内臓がもつことと、肌が荒れないことだけを、ただひたすら祈るのみ!!
しかし、予定って、詰まる時は詰まるな・・・
きっと今はそういう時期なんだろうなぁ。
この機に乗じて何かしら行動を起こさないと、
いつの間にか流れから取り残されてそうです。
ということを肝に銘じて、しっかり見極めていかんとねー
今日はひたすらマンガ喫茶でも行こうかね~
おとなしく家でDVD観賞+保存食作りって手もアリだね~
早起きは三文の得。
なにしようかな。
何も予定がない休日は、
ちょっとだけわくわくする ←でもワンパターンな行動になること多し ←マン喫ね
とりあえず、昨日の朝、薬局に薬もらいに行かなくてはー。
皮膚科の処方箋の期限が、昨日までだったんだけど
昨日の朝、開店前で看板出してる作業中だった調剤薬局のお姉さんに
「すいません!この処方箋、今日までなんです!!でもワタシ今から仕事で・・・」
「はぁ・・・」 ←不審げな眼差し ←そらそーだ
「土曜取りに来るので、お願いしてもいいですか!!?保険証もその時出します!!」
と、半ば強引(てか、だいぶ強引)に押し付けてきちゃったんだよね・・・
それでもちゃんと受け取ってくれたあのおねーさん。
下町のこういうところが好き~♡♡ ←完全ジャイ子