だらだらマッタリーノな土曜日。



今日のこの休息を終えると、怒涛の予定ドン詰まつり(至30日)


内臓がもつことと、肌が荒れないことだけを、ただひたすら祈るのみ!!



しかし、予定って、詰まる時は詰まるな・・・

きっと今はそういう時期なんだろうなぁ。


この機に乗じて何かしら行動を起こさないと、

いつの間にか流れから取り残されてそうです。


ということを肝に銘じて、しっかり見極めていかんとねー



今日はひたすらマンガ喫茶でも行こうかね~ 


おとなしく家でDVD観賞+保存食作りって手もアリだね~



早起きは三文の得。


なにしようかな。


何も予定がない休日は、


ちょっとだけわくわくする ←でもワンパターンな行動になること多し ←マン喫ね



とりあえず、昨日の朝、薬局に薬もらいに行かなくてはー。


皮膚科の処方箋の期限が、昨日までだったんだけど

昨日の朝、開店前で看板出してる作業中だった調剤薬局のお姉さん


「すいません!この処方箋、今日までなんです!!でもワタシ今から仕事で・・・」


「はぁ・・・」 ←不審げな眼差し ←そらそーだ


「土曜取りに来るので、お願いしてもいいですか!!?保険証もその時出します!!」


と、半ば強引(てか、だいぶ強引)に押し付けてきちゃったんだよね・・・



それでもちゃんと受け取ってくれたあのおねーさん。


下町のこういうところが好き~♡♡ ←完全ジャイ子