どうもー


今日のコーディネート(靴・アクセ除く)の中で、一番購入金額が高いのが



ストッキング(黒・ハート柄)



かもしれない、という残念な出で立ちの金曜日(スカートと首位争い中)。



ストッキングって、すぐダメになるくせに高いのよ!!!やってらんないよ!!



でも、たとえストッキングが一番高かろうと、そう見えなければいいんです。

たぶん・・・見えないはず。


え、見えてるのかな。ワタシ裸の王様なのかな。



チェルシー!お願い、見えてたら正直に答えて!! ←ランチ友に個人的依頼



それにしても。

首から下のすべての総額を合わせても、ピアスの片方の金額に負ける今日。


どんなコーディネートだい・・・ ←ピアス7万円だからね ←ママンのおさがり



***



アメブロニュースにこんな記事発見。


【男性編】男性に好かれる人の特徴ランキング

http://cobs.jp/enquete/realranking/2010/10/12_1.html


1位 聞き上手・悩みを聞いてくれる 38.3%
1位 気配りができる 38.3%
3位 性格が優しい 37.4%
4位 容姿が整っている 36.9%
5位 話がうまい・面白い 36.0%


総評:20代男性のハートをつかむのは、聞き上手で気が利く女性



ほぇぇぇ~



いつも常連客で賑わう、小料理屋の美人女将みたいな女性ってこと?


完全にイメージ木村多江なんだけど。ちょっと薄幸気味?年上すぎ?


青春(充電)中。  でもすごい話聞いてくれそうだよね。




そういや、ちょっと前に見た記事に、こんなことが書いてあった。 


一昔前は、女性が結婚相手に求める条件(=3K)が


高身長

高学歴

高収入


だったけど、今は、男性が結婚相手に求める条件が5Kって言われてるんだって・・・


それが、


★ かわいい

★ 家庭的

★ 賢い

★ 軽い(体重が)

★ 経済力がある ←最近加入した新メンバー


なんだって!!!



ひぃぃぃ~



かわいい → 容姿は今更変えられないので、言動、仕草、ファッションでごまかし・・・可?

家庭的  → 一人暮らし歴10年だから、ある程度は・・・・

賢い    → 何基準?それって何基準?

軽い    → えーーーーーーーーーそこって大事なの!!??


これだけ求めておいて、さらに「経済力がある」って。

派遣じゃダメですか、そうですか。そうだよね~



ってか、メンズ求めすぎじゃね?



むしろ、この5Kを満たしている女子が、どんなメンズを選ぶのか、そっちのが気になるわ。


案外顔だけがべらぼうにカッコいい、ダメ男を選んだりするんだよ。 ←マンガ読みすぎw



まあ、とりあえず。



これらの情報をもとに、合コン行ってきてみようと思います。


不思議なことに、いざ本番を迎えると、いつも、スコーンと抜けちゃうんだけど・・・ ←完全にお酒のせい



夢をかなえるゾウで、ガネーシャ様も言ってたけど、


■ 余計なことはしゃべらない

■ 2次会には行かない


とりあえず一回はこの教えを守ってみようと思います。

いつも参考にさせていただいてるブロガーみろさん に続く、キレイ売り実験だぜ~。




ちなみに、今の女性が求める3Kは


★ 価値観が合う

★ 金銭感覚が合う

★ 雇用形態が安定している


雇用形態の安定とか、完全に世知辛い時代を反映してるねー


でも、激しく同意。