この前、家に帰って玄関の鍵を開けようとしたら、
ドアに「ヤモリ」がくっついていて、
「きゃ!!!」っと叫んで、思わず鍵を落としてしまいました。 ←女子♡
ヤモリ。
よく見ると、愛らしかったよ(たまに階段を上るときに壁にくっついてる) ←女子の発想じゃない
玄関の前で固まってるヤモリに向かって、
「ばいばい、ヤモちゃん。おやすみなさい~」
とつぶやく28歳、さみしんぼうです。 ←ていうか挙動不審
あ、以下、アホすぎる内容です。あしからず-------------------------------------
昨日は、ピンク会のガールズナイト@池袋もんじゃ
メンバーは大御所S姐さんと、副会長SKたん
(勝手に副会長にしちゃったけど、年功序列ってことでいいよね)
今思い出してもデスクでにやけちゃうくらい・・・というか、腹が捩れるくらい笑える内容に終始。
内容をブログにアップできないのが本当に悔やまれる・・・くっ
なんだろうね、あのピンクな笑いの相乗効果。
たぶん、他の人に説明しても「どこがおもしろいの?」となるだろうけど、
(超面白い話があって、と前置きされた話で、本当に面白い話って3割以下な気がする)
あのときのワタシタチ。
笑いの沸点、氷点下かよ。
というくらい、笑ってました。
誰かが笑うと、つられて笑うみたいな。しかもくだらなすぎることで。
ところどころ出てくるキーワードはシモ・ネタだし、
隣の席の女子2人組には申し訳ないことをしたと思います。
なんだか、けっこう真面目な顔して話してたんだもん・・・
でもさ。
もんじゃやで出来るくらいの話題ってことは、そこまで真剣じゃないよね ←どんな偏見
本来の趣旨は、
ピンク♡ピンク♡ピンク オールナイトで下世話様!女子のシモ・ネタは想像以上に生々しいぞ★
をキャッチコピーに ←このコピー今決めた
ピンク会で冬の旅行をしよう! →なんかイロイロ決めよう →飲みながらしようか
ってのが昨日の会の本線だったハズだったのに!!!!
いつの間にか本線のハズの温泉話が脱線になって、本線がド・エ・ロトークに乗っ取られた。
ハイジャック!!エロのハイジャック!!
・・・だめだ、昨日のことを思い出すと興奮して筆致が乱れる ←変態か
とりあえず、正式に決まったことがひとつだけ。
エッ・チの時にかわいく見せるスペシャル技の披露大会♡♡
って、どーなの???
シーツを握るもよし ←昭和か
発声練習するもよし ←声に自信
毎日ストレッチするもよし ←どんだけアクロバチック
個人の技術を集約して、よりよい女になることを目指しましょう。
不安要素は一つだけ。
新婚のSGちゃん(ピンク会、イニシャルS多すぎ)が、
旅行から帰ってきた後、顔よし性格よしの旦那さんに
「本当にあの旅行は女だけだったのか?」
って疑われやしないかってこと!!!
・・・・・・うん、ワタシタチ、完全にアホだね。 ←自覚あるから、まだ大丈夫
ちなみに、ピンクネタトークをメインの目的に据えて旅行計画するの、人生初です。
本当に、本当に、冬の旅行が楽しみでなりません ←や、エロだけではなくてね!メンバーとかね!!
