この前、家に帰って玄関の鍵を開けようとしたら、

ドアに「ヤモリ」がくっついていて、


「きゃ!!!」っと叫んで、思わず鍵を落としてしまいました。 ←女子♡



ヤモリ。



よく見ると、愛らしかったよ(たまに階段を上るときに壁にくっついてる) ←女子の発想じゃない


青春(充電)中。 ←こんなかんじの


玄関の前で固まってるヤモリに向かって、


「ばいばい、ヤモちゃん。おやすみなさい~」


とつぶやく28歳、さみしんぼうです。 ←ていうか挙動不審




あ、以下、アホすぎる内容です。あしからず-------------------------------------



昨日は、ピンク会のガールズナイト@池袋もんじゃ

メンバーは大御所S姐さんと、副会長SKたん

(勝手に副会長にしちゃったけど、年功序列ってことでいいよね)


今思い出してもデスクでにやけちゃうくらい・・・というか、腹が捩れるくらい笑える内容に終始。




内容をブログにアップできないのが本当に悔やまれる・・・くっ




なんだろうね、あのピンクな笑いの相乗効果。


たぶん、他の人に説明しても「どこがおもしろいの?」となるだろうけど、

(超面白い話があって、と前置きされた話で、本当に面白い話って3割以下な気がする)


あのときのワタシタチ。



笑いの沸点氷点下かよ。



というくらい、笑ってました。

誰かが笑うと、つられて笑うみたいな。しかもくだらなすぎることで。



ところどころ出てくるキーワードはシモ・ネタだし、 

隣の席の女子2人組には申し訳ないことをしたと思います。

なんだか、けっこう真面目な顔して話してたんだもん・・・



でもさ。


もんじゃやで出来るくらいの話題ってことは、そこまで真剣じゃないよね ←どんな偏見



本来の趣旨は、



ピンク♡ピンク♡ピンク オールナイトで下世話様!女子のシモ・ネタは想像以上に生々しいぞ★


をキャッチコピーに ←このコピー今決めた


ピンク会で冬の旅行をしよう! →なんかイロイロ決めよう →飲みながらしようか


ってのが昨日の会の本線だったハズだったのに!!!!



いつの間にか本線のハズの温泉話が脱線になって、本線がド・エ・ロトークに乗っ取られた。


ハイジャック!!エロのハイジャック!!





・・・だめだ、昨日のことを思い出すと興奮して筆致が乱れる ←変態か




とりあえず、正式に決まったことがひとつだけ。




エッ・チの時にかわいく見せるスペシャル技の披露大会♡♡




って、どーなの??? 


シーツを握るもよし ←昭和か

発声練習するもよし ←声に自信

毎日ストレッチするもよし ←どんだけアクロバチック



個人の技術を集約して、よりよい女になることを目指しましょう。



不安要素は一つだけ。



新婚のSGちゃん(ピンク会、イニシャルS多すぎ)が、

旅行から帰ってきた後、顔よし性格よしの旦那さんに


「本当にあの旅行は女だけだったのか?」


って疑われやしないかってこと!!!





・・・・・・うん、ワタシタチ、完全にアホだね。 ←自覚あるから、まだ大丈夫







ちなみに、ピンクネタトークをメインの目的に据えて旅行計画するの、人生初です。


本当に、本当に、冬の旅行が楽しみでなりません ←や、エロだけではなくてね!メンバーとかね!!