今日は、会社で下期スタートの決起集会?みたいのがあって、
なんだかずっとバタバタしてたー
本日、禁煙いちにちめ。
朝は平気だったのに、
ランチ終わってからの一服と、
15時休憩の一服と、
お酒の入った今。
ものすごくタバコが吸いたい。吸いたい。酔態。衰退。
頭の中で、
タバコ タバコ タバコ
唇見つめないで
心の中が読まれそう
煙嫌いって下手な理由じゃ心隠せない
大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah...
ってエンドレスで流れてます。
結局好きなんじゃんワタシ。
忘れられてないんじゃん。
だって、8年もそばにいたんだもん。
そんな簡単に忘れられる想いじゃない。
・・・って、タバコに恋してるみたいです。
もはや、恋。
これが、恋。
忘れるための特効薬は、時間だけ。 (身体からニコチンが抜けるまで ←現実的)
今のところ、タバコ以上に愛せるメンズが
自分の心の中に全く存在してない事実に
ちょっとさみしい、28歳・・・秋。
たった今、ほろ酔い@デスクで、ビールこぼしました。
最悪ちーん。