今日は、会社で下期スタートの決起集会?みたいのがあって、

なんだかずっとバタバタしてたー



本日、禁煙いちにちめ。



朝は平気だったのに、

ランチ終わってからの一服と、

15時休憩の一服と、

お酒の入った今。




ものすごくタバコが吸いたい。吸いたい。酔態。衰退。




頭の中で、


タバコ タバコ タバコ

唇見つめないで
心の中が読まれそう

煙嫌いって下手な理由じゃ心隠せない
大キライ 大キライ 大キライ 大スキ Ah...


ってエンドレスで流れてます。




結局好きなんじゃんワタシ。

忘れられてないんじゃん。

だって、8年もそばにいたんだもん。


そんな簡単に忘れられる想いじゃない。





・・・って、タバコに恋してるみたいです。



もはや、恋。


これが、恋。



忘れるための特効薬は、時間だけ。 (身体からニコチンが抜けるまで ←現実的)





今のところ、タバコ以上に愛せるメンズが


自分の心の中に全く存在してない事実に


ちょっとさみしい、28歳・・・秋。




たった今、ほろ酔い@デスクで、ビールこぼしました。


最悪ちーん。