こう毎夜毎夜飲んでると、

家で一息つく時間がなくて、

寝ても寝ても眠い気がします。


ランチを食べ終わって、

チェア2個使いしてうとうとしてたら ←お行儀悪い


ビクッッ


とカラダが震えました。


それを見た同僚のSお姉さまに笑われました。


恥ずかしい。




そんなこんなで、

ワタシを辱めたS姐さんと ←言いすぎ

ヨガ仲間のOムロちゃんと ←仲間とか言いつつ、ワタシ1回しか行ってない

この前、ココに行ったよ~大宝@池袋北口店


池袋の北口と言えばウォータービジネスがお盛んな場所(だと認識)

このお店も、風の国に挟まれてて、一見入りにくい・・・・・


でもねー、お料理は美味しかったです。


食べる前に写真!って思ってても

いざ料理が目の前に来ると、

夢中で食らいついてしまって

結局残り少なくなってから気付いて後悔するのね。 


で、結局2枚。しかもお粥は取り分け中。

ほらハート


インゲンの炒め物
青春(充電)中。


ほうれん草のお粥
青春(充電)中。

言葉じゃ伝わらないだろうから、画像をアップしてみたものの

携帯が古すぎて、画質最悪で結局は全然伝わらないなんて、

アタシ気にしないw 

気にしないったら気にしない! ←気にしてる



でもってコレがデザートの

バナナのフリッターのカスタードソースがけ

甘そうでしょーーー!!!


青春(充電)中。


・・・・・・・・・ウソです、海老マヨです。 ←どうみてもバナナじゃない


でも激甘で(なんで?)、もったりしてて重かった。

しかもなんで、あのクレープとかに入ってるチョコとか掛かってるんだろう。

謎でした。 



ガールズトークの内容は、

この立地にとってもよくお似合いのピンクネタ


うちのテーブルだけピンクオーラで盛り上がってたわ?


おかげで、人肌恋しさに拍車がかかって、

絶対今年中に恋人作る宣言してきました。




あれ?



ピンクネタ → 人肌恋しい

って、なんか欲求不満みたいでイヤだわ?


別にそんなことないからね! ←っていうと嘘臭さに磨きがかかるね


というわけで、今日はOムロちゃんに借りた

SATCの映画版1を見て、恋したい欲を高めるのだ。


そして明日は久々の合コン!!


笑いを取りに走らないように、DVDでキレイ売り学びます。

(しかし、そもそもSATCにキレイ売り学ぶ箇所あるか?)