ブログネタ:夏にやり残したことは?
参加中本文はここから
え??
夏ってもう終わりなの!!
でも、実家に帰省中、オヤスミ時に秋の虫の鳴き声を聞いて
「秋だなぁ・・・こんなに暑くても」
と思ったので、夏はもう終わりかけなんでしょう。
花火大会2回行ったし
カキ氷食べたし
バーゲン行ったし
おばあちゃんちでお線香上げたし
鮎食べたし
とにかくビール飲んだし
Gが家に出やがったし
ビアガーデンは来週
BBQは今月末
手持ち花火も今月末
遊園地は来月 ←まだ夏ってことで
キャンプも来月(予定)
充実度60%くらいで、ほどほどに夏を満喫したような、そうでないような。
この夏、やり残したこと。
海に行けなかった
山に行けなかった
川で遊べなかった
フェスに行けなかった
挙げればキリがないけど、一番は・・・・・・
ひと夏の恋が出来なかったこと!!!!!
もー、ホント久々に彼氏いない夏だったから
絶対恋するって決めてたのに・・・決めてたのに・・・・
暑くてそれどころじゃなかったよ?
家から一歩も出たくなかったよ??
ひと夏の恋とか言ってる年齢じゃないでしょ?
ってツッコミは置いといて。
なんかキュン
としたかったなぁ・・・
としたかったなぁ・・・イケメン1号からの突然のチューと
イケメン2号からの頭なでなでの
2キュンじゃ足りませんでしたよ。
全然足りねーっての!!!!!
暑くて恋ができなかったので(もう全て暑さのせい)
涼しくなったら、また活動再開します。
そろそろ人肌恋しい季節です。
さようなら、何も(トキメキが)なかった夏。
早く来い来い、恋の秋。 ←完全に予定は未定