夏にやり残したことは? ブログネタ:夏にやり残したことは? 参加中
本文はここから

え??

夏ってもう終わりなの!!


でも、実家に帰省中、オヤスミ時に秋の虫の鳴き声を聞いて
「秋だなぁ・・・こんなに暑くても」
と思ったので、夏はもう終わりかけなんでしょう。

花火大会2回行ったし
カキ氷食べたし
バーゲン行ったし
おばあちゃんちでお線香上げたし
鮎食べたし
とにかくビール飲んだし
Gが家に出やがったし

ビアガーデンは来週
BBQは今月末
手持ち花火も今月末
遊園地は来月 ←まだ夏ってことで
キャンプも来月(予定)

充実度60%くらいで、ほどほどに夏を満喫したような、そうでないような。


この夏、やり残したこと。

海に行けなかった

山に行けなかった

川で遊べなかった

フェスに行けなかった

挙げればキリがないけど、一番は・・・・・・



ひと夏の恋が出来なかったこと!!!!!



もー、ホント久々に彼氏いない夏だったから
絶対恋するって決めてたのに・・・決めてたのに・・・・


暑くてそれどころじゃなかったよ?

家から一歩も出たくなかったよ??


ひと夏の恋とか言ってる年齢じゃないでしょ?

ってツッコミは置いといて。
なんかキュンハートとしたかったなぁ・・・

イケメン1号からの突然のチューと
イケメン2号からの頭なでなでの
2キュンじゃ足りませんでしたよ。

全然足りねーっての!!!!!

暑くて恋ができなかったので(もう全て暑さのせい)
涼しくなったら、また活動再開します。

そろそろ人肌恋しい季節です。


さようなら、何も(トキメキが)なかった夏。

早く来い来い、恋の秋。 ←完全に予定は未定

夏にやり残したことは?⇒