一日目から働きすぎた・・・


というわけで、気力ゼロ。


足が、、地元で虫に刺された足が痒すぎて発狂しそう。


蚊とかいうレベルじゃない。

何に刺されたんだろうか。


足がぼこぼこしてます。


お見苦しい。


今年の上半期の漢字は


「痒」


で決定です。


がーゆーい゛ーーー。


はぁ。


ヤル気でない。