社会復帰 一日目から働きすぎた・・・ というわけで、気力ゼロ。 足が、、地元で虫に刺された足が痒すぎて発狂しそう。 蚊とかいうレベルじゃない。 何に刺されたんだろうか。 足がぼこぼこしてます。 お見苦しい。 今年の上半期の漢字は 「痒」 で決定です。 がーゆーい゛ーーー。 はぁ。 ヤル気でない。