東京を離れるとブログを更新する気になれないのは、 きっと田舎の空気がそうさせるんじゃないかな。 目の前に広がるのどかな風景と 瞬時に世界とつながるインターネットは どうにもこうにもミスマッチ。 ・・・と勝手に思って、更新サボリ中。 書き留めておかなきゃならないネタ・・・お話はあるけど 筆が進まないので、また後日。 うん。 頭の中も盆休み。