昨晩、友達のお子ちゃま


5歳、4歳、2歳と本気になって遊び


「高い高い~」だの、「ブーン!飛行機だよ~」だの


おばちゃん調子に乗ってやってあげちゃったら




めっちゃ腰が痛い。。。




母親と呼ばれる人たちを、本気で本気で尊敬しました。


あんたらスゲーよ!!!! ←ほんとに



腰は痛いし、天気は悪いし、全然ヤル気バロメーターが上がらない。


土日はあんなにもテンション高く遊んでたのに、

今日は思い出記録する元気が出ないみたい・・・


しょぼーーーー




そういや、会社の後輩イケメンくんのほつれたネクタイを

日曜にちくちく縫ってあげた。


母ちゃんは夜なべをしてネクタイ縫ってあげた ←夜なべしてない


今朝、渡してあげたら


「ホントに縫ってくれたんですか!?ありがとうございます!!」


と爽やかな笑顔をいただきました。


昨日も終電帰りの夜遊びアラサーには

朝から眩しすぎる笑顔でした。

直視できない眩しさでした。


今日の運はそこ尽きた底尽きた。


しかし。


ホントに縫ってくれたんですか?


って、縫わずに返したらどういうリアクションしてたんだろう。

ちょっと見てみたかった ←たまにはSも


あぁ。


腰が痛い・・・・・・・。