昨晩、友達のお子ちゃま
5歳、4歳、2歳と本気になって遊び
「高い高い~」だの、「ブーン!飛行機だよ~」だの
おばちゃん調子に乗ってやってあげちゃったら
めっちゃ腰が痛い。。。
母親と呼ばれる人たちを、本気で本気で尊敬しました。
あんたらスゲーよ!!!! ←ほんとに
腰は痛いし、天気は悪いし、全然ヤル気バロメーターが上がらない。
土日はあんなにもテンション高く遊んでたのに、
今日は思い出記録する元気が出ないみたい・・・
しょぼーーーー
そういや、会社の後輩イケメンくんのほつれたネクタイを
日曜にちくちく縫ってあげた。
母ちゃんは夜なべをしてネクタイ縫ってあげた ←夜なべしてない
今朝、渡してあげたら
「ホントに縫ってくれたんですか!?ありがとうございます!!」
と爽やかな笑顔をいただきました。
昨日も終電帰りの夜遊びアラサーには
朝から眩しすぎる笑顔でした。
直視できない眩しさでした。
今日の運はそこで尽きた。底尽きた。
しかし。
ホントに縫ってくれたんですか?
って、縫わずに返したらどういうリアクションしてたんだろう。
ちょっと見てみたかった ←たまにはSも
あぁ。
腰が痛い・・・・・・・。