ほよよ~


先日、新婚Sちゃんのおうちに行ってきたときのオハナシ。

幸せのおすそ分け はいただけたか否か。


ゴトンゴトン、電車に揺られて1時間。

のどかで閑静な住宅街に佇む、

幸せオーラ満載のドミノハウス(名称)家


新婚さんのお宅って、空気が甘い ←変態か


新しい木材の匂いや、

吟味して選んだ家具、家電。


ひとつひとつに、夫婦2人が力を合わせた証が

たくさん散りばめられてました。素敵。


個人的には2階のトイレがツボでした。

あのトイレはいい。 ←ダレ?


あと、洗面台。あれもかなりイイ。 ←だからダレ??


基本インテリア大好きのわたし。


素敵なオウチを拝見すると、妄想が膨らんじゃって困ります。


・・・・相手探して結婚まで辿りつけないと叶わぬ妄想。

実現するまでに、先は長そうです。


そして!


なんと!!


(ほぼ)旦那さんの手料理でおもてなし!!!


ポテトとベーコンの炒め物

鶏肉のゆず胡椒焼き

たらたまスパゲッティ(たらこ+たまご)


おいしそうでしょーきら おいしかったのー!!

青春(充電)中。

ちなみにこれは、トマトと大葉のサラダ ←Sちゃん作


ビールが染みます。染みこみます。


真新しい木の匂い(椋材?)の中、

おいしい料理と、素敵な夫婦に囲まれて、


「今、トマト育ててるの~!あとゴーヤとオリーブと。。。」



・・・ホームドラマに出てきそうな理想形だ。


う、うらやましくって、酒が進むわ!!



結婚っていいな。

料理ができる旦那さんっていいな。

素敵なインテリアに囲まれた新築っていいな。



ちょっとずつ、暑くて遠のいてた結婚願望が戻ってきました。


※ちなみに昨日、切実に結婚したいと思った事件が・・・詳細後日。


はぁぁぁ


新婚さんのキラキラした幸せって、いいもんだねぇ~ ←年寄りくさい


Sちゃん、ありがとうございましたー★

また遊びに行かせてねん!