ほよよ~
先日、新婚Sちゃんのおうちに行ってきたときのオハナシ。
幸せのおすそ分け はいただけたか否か。
ゴトンゴトン、電車に揺られて1時間。
のどかで閑静な住宅街に佇む、
幸せオーラ満載のドミノハウス(名称)
新婚さんのお宅って、空気が甘い ←変態か
新しい木材の匂いや、
吟味して選んだ家具、家電。
ひとつひとつに、夫婦2人が力を合わせた証が
たくさん散りばめられてました。素敵。
個人的には2階のトイレがツボでした。
あのトイレはいい。 ←ダレ?
あと、洗面台。あれもかなりイイ。 ←だからダレ??
基本インテリア大好きのわたし。
素敵なオウチを拝見すると、妄想が膨らんじゃって困ります。
・・・・相手探して結婚まで辿りつけないと叶わぬ妄想。
実現するまでに、先は長そうです。
そして!
なんと!!
(ほぼ)旦那さんの手料理でおもてなし!!!
ポテトとベーコンの炒め物
鶏肉のゆず胡椒焼き
たらたまスパゲッティ(たらこ+たまご)
おいしそうでしょー
おいしかったのー!!
ちなみにこれは、トマトと大葉のサラダ ←Sちゃん作
ビールが染みます。染みこみます。
真新しい木の匂い(椋材?)の中、
おいしい料理と、素敵な夫婦に囲まれて、
「今、トマト育ててるの~!あとゴーヤとオリーブと。。。」
・・・ホームドラマに出てきそうな理想形だ。
う、うらやましくって、酒が進むわ!!
結婚っていいな。
料理ができる旦那さんっていいな。
素敵なインテリアに囲まれた新築っていいな。
ちょっとずつ、暑くて遠のいてた結婚願望が戻ってきました。
※ちなみに昨日、切実に結婚したいと思った事件が・・・詳細後日。
はぁぁぁ
新婚さんのキラキラした幸せって、いいもんだねぇ~ ←年寄りくさい
Sちゃん、ありがとうございましたー★
また遊びに行かせてねん!
