月曜から飲んじゃってー騒いじゃってー

終電帰宅で即爆睡!!!


THE 色気のない生活 を送ってます。


意外とシャキッと目が覚めて、

朝からポテトサラダとサンドイッチ作って、

今もそんなに眠くないのですが、

たぶん14時くらいに大敵睡魔が襲ってくると思われます。



そんな昨日の飲み会。



会社の歓送迎会でした ←色気ねー・・・



メイン主役は10年以上同じ部署で働いていた、

サッカー日本代表松井似のイケメンHさんの送別の会。


みんなのお別れコメント&頑張れエールを

収録・編集したDVDが流れた始めると、、


Hさん男泣き!!!


それを見た、後輩のOくん(イケメン)もウルっと男泣き!!!


それを見た、ワタシ。



・・・イケメンの男泣きって素敵!!!!



とか思っちゃったんですけどアホですかね?そうですね。



サブ主役には仲良し喫煙仲間のDくんもいたんだけど、

なんと、同棲している彼女に前日フラれたとか言っちゃってビックリ!!


フラれた理由が


「安定した生活を送りたい」


・・・そうなの、Dくん、自分の夢であるカフェバーを開くために

きちんと働いて資金をためて、

もうすぐ夢を叶えるところまできて、今更の捨て台詞!!


泣く。


彼には大きく羽ばたいてもらいたいので、

お店が決まったら紹介させてもらいます。



・・・でも、ワタシの絶対条件も


「厚生年金の人」


なんだよね??



「若いモン同士、付き合っちゃえば~」という冷やかしに対して


「だめ!彼女と同じ理由でフッちゃうから無理!」


と、彼の傷口に一番塩を塗りこんでしまった空気の読めないワタシ。


ごめんね、Dくんw お店がオープンした暁には飲みに行きますから。



そんなこんなで、いっぱい笑って、総じていい夜でした。

部署が違っても、会社が違っても、

この部署で過ごした日々が素敵な思い出となって蓄積されて

未来へ繋がっていきますように。

とりあえず今日は、みんなだるそうです。



余談ですが。


最後の最後の万歳三唱のときに


イケメンHさんとOくんの間をちゃっかりゲットしました。


無駄に「手をつないで万歳しましょ~」とか言って抜かりナシ ←バカ


久しぶりにイケメンの手を触りました。


ご利益、ご利益・・・ ←言ってて切なくなった、、なんて言わないよ絶対