ストレージの奥底に眠ってた

古い資料引っ張り出して仕事してるから、


カラダが痒くて仕方ねーーーーのっっ!!!


91年の資料。


このとき、わたしまだ未来夢見る10歳の純粋少女 ←おい


まさか結婚もせずに、彼氏もおらず、

あまつさえ「恋とかめんどくさい」と思うなんて

夢にも思いませんでした。


ってか、夢かな? ←知ってる、現実逃避だってこと



明日は


キュートな若妻Sちゃんに、お宅訪問!!


イケメン旦那さまに会うのも

ご新居探検するのも

頑張って張ったという芝生鑑賞も

元気に育つ家庭菜園見るのも


とっても楽しみです。 ←AD堀くんって、もう古い??



明後日は


結婚を間近に控えた、親友A香の撮影会。


ウェルカムボードに使う写真の撮影を、

こんなド素人にお願いしちゃっていいの・・・?


と、今から不安で仕方ありませんが、


写真は愛情!愛情ならアタシ誰にも負けないわっ!!


って意気込みで臨んでこようと思いまふ。


全ブレしちゃったらどーしよードキドキ。



・・・・すごいな、新婚さん&プレ新婚に会う週末か。


なんか、ご利益とかないかしら。


お願い、幸せのお裾分けして!!



最近のワタシの恋したい指数は、

毎日の気温の上昇と反比例するように

バブル崩壊後のTOPIX並みに下落し続けてるので

幸せそうな2人×2組を拝見して、


「あぁ、やっぱり幸せっていい!結婚ってイイ!!」


って少しでも思えるようになればいい。


「暑いから一人がいい」


から、少しでも抜け出せることを祈ります。