ストレージの奥底に眠ってた
古い資料引っ張り出して仕事してるから、
カラダが痒くて仕方ねーーーーのっっ!!!
91年の資料。
このとき、わたしまだ未来夢見る10歳の純粋少女 ←おい
まさか結婚もせずに、彼氏もおらず、
あまつさえ「恋とかめんどくさい」と思うなんて
夢にも思いませんでした。
ってか、夢かな? ←知ってる、現実逃避だってこと
明日は
キュートな若妻Sちゃんちに、お宅訪問!!
イケメン旦那さまに会うのも
ご新居探検するのも
頑張って張ったという芝生鑑賞も
元気に育つ家庭菜園見るのも
とっても楽しみです。 ←AD堀くんって、もう古い??
明後日は
結婚を間近に控えた、親友A香の撮影会。
ウェルカムボードに使う写真の撮影を、
こんなド素人にお願いしちゃっていいの・・・?
と、今から不安で仕方ありませんが、
写真は愛情!愛情ならアタシ誰にも負けないわっ!!
って意気込みで臨んでこようと思いまふ。
全ブレしちゃったらどーしよードキドキ。
・・・・すごいな、新婚さん&プレ新婚に会う週末か。
なんか、ご利益とかないかしら。
お願い、幸せのお裾分けして!!
最近のワタシの恋したい指数は、
毎日の気温の上昇と反比例するように
バブル崩壊後のTOPIX並みに下落し続けてるので
幸せそうな2人×2組を拝見して、
「あぁ、やっぱり幸せっていい!結婚ってイイ!!」
って少しでも思えるようになればいい。
「暑いから一人がいい」
から、少しでも抜け出せることを祈ります。