SATCのTVシリーズも無事鑑賞を終え(オームロちゃんアリガト!)、
映画版のⅠが手に入るまで束の間の読書week
恋より愛より、読書タイムが幸せって・・・・さみしい??
相も変わらず警察モノにはまってますが、
先日読了したのはコチラ↓
¥1,680 Amazon.co.jp
つながりを持った短編集となっていて、読みやすかった。
直木賞受賞してるんだね、コレ。
通勤にもってこい・・・と思ったけど、ハードカバーで重かった。
ぶちょお、早く『初陣 隠蔽捜査 3.5』読み終わってください・・・
綾瀬はるか、かわいいよね~ ←ハナシ飛びすぎ
今読んでるのはコレ↓
¥700 Amazon.co.jp
わたし、あんまり海外物って読まないのだけど、
ちゃぴ妹が好きで、貸してくれた。
アメリカのNASAとか国家偵察局とか出てきて、
警察モノと同じくらい、政治モノが好きなワタシには興奮します。
重くなくて読みやすいよね、ダン・ブラウン。
今日も首と右腕が痒い・・・・
右腕は、なんか虫に刺されたみたい・・・・
ダニか?
ダニなのか??
バルサン焚いて、毎週ベッドカバー類を洗濯してるのになぜ!!!
引越したいよ、もう・・・
緑の多いところに引っ込みたいです。
田舎育ちにとっては、観葉植物だけじゃ足りません。
***
今日は、THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの鬼才ギタリスト、
アベフトシの命日。
去年のこの日、
彼らの再結成を二度と夢見ることすら叶わないという現実に、
深いカナシミに暮れたことを思い出しました。
輝く宝物のような、ステキな想い出をくれた彼らに敬意を表して。
今日は、タバコをくゆらせながら、彼らの音に埋もれます。

