どーもー


最近イチ押しの年下Yクンに

「昨日友達と、夏祭りや花火大会の話で盛り上がったよハート


って、暗に「誘ってほしいな」ってアピールしたところ


「夏が苦手な俺にとって、一日を終えることが何よりも幸せ」


と、見事にドスルーされた残念女子代表です。


調子に乗って受身だから、痛い目に合うんです。そうなんです。



しかも、昨日23時に床に就き、8時間も寝ちゃったと報告したところ


「寝る子は育つよね」


と言われたので、


「育ってほしいところは育たない・・・」 と答えたら ←綺麗売り大失敗


「Sub:整いました


 「胸」とかけまして「新入社員」と説きます。


 そのココロは・・・揉まれて大きく育つでしょう!笑」


と、朝一番から綺麗に整われてしまいました。


どうも私の存在は、

「エロキャラ」というお片付け箱から抜け出せぬようです。


脈ナシ決定。



しかし毎日暑い!!

暑くて暑くて、ひとりでいるのが心地よくてたまりません・・・


久々の一人の夏。


いろんな男の子と(健全に)遊んじゃおう!わーい♪


とか思ってたのもつかの間。

暑くて外に出る気力が出ません。


いや、着々と土日の予定は埋まりつつあるんだよ?



・・・・・女子とか親とか。



肝心のメンズはどこいった!!!!



だめ・・・・もうダメ。

この茹だるような暑さの中、

ご新規メンズとのデートなんてできない・・・



め ん ど く さ く て



・・・でも、このタイミングを逃して、

肝心の秋になったら「そして誰もいなくなった」って

ミステリー状態になるのは避けなければなりません。


萎える心にムチを打ち、頑張って誘ってみようかな・・・


映画館とか。


美術館とか。


プラネタリウムとか。



・・・完全に涼を求めてるなワタシ。


思考回路も沸点間近。


エロキャラからの抜け出し方も思いつきません。