どーもー
最近イチ押しの年下Yクンに
「昨日友達と、夏祭りや花火大会の話で盛り上がったよ
」
って、暗に「誘ってほしいな」ってアピールしたところ
「夏が苦手な俺にとって、一日を終えることが何よりも幸せ」
と、見事にドスルーされた残念女子代表です。
調子に乗って受身だから、痛い目に合うんです。そうなんです。
しかも、昨日23時に床に就き、8時間も寝ちゃったと報告したところ
「寝る子は育つよね」
と言われたので、
「育ってほしいところは育たない・・・」 と答えたら ←綺麗売り大失敗
「Sub:整いました
「胸」とかけまして「新入社員」と説きます。
そのココロは・・・揉まれて大きく育つでしょう!笑」
と、朝一番から綺麗に整われてしまいました。
どうも私の存在は、
「エロキャラ」というお片付け箱から抜け出せぬようです。
脈ナシ決定。
しかし毎日暑い!!
暑くて暑くて、ひとりでいるのが心地よくてたまりません・・・
久々の一人の夏。
いろんな男の子と(健全に)遊んじゃおう!わーい♪
とか思ってたのもつかの間。
暑くて外に出る気力が出ません。
いや、着々と土日の予定は埋まりつつあるんだよ?
・・・・・女子とか親とか。
肝心のメンズはどこいった!!!!
だめ・・・・もうダメ。
この茹だるような暑さの中、
ご新規メンズとのデートなんてできない・・・
め ん ど く さ く て
・・・でも、このタイミングを逃して、
肝心の秋になったら「そして誰もいなくなった」って
ミステリー状態になるのは避けなければなりません。
萎える心にムチを打ち、頑張って誘ってみようかな・・・
映画館とか。
美術館とか。
プラネタリウムとか。
・・・完全に涼を求めてるなワタシ。
思考回路も沸点間近。
エロキャラからの抜け出し方も思いつきません。