はやく、はやく、定時になーれ



と思ってたけど、帰りの電車の連絡が悪く、

結局18時過ぎの電車で家路に着くしかない。



定時で帰ったとしても、乗換えで1時間待ち・・・

その前の電車は、何分なんだろ?と思って調べると、

なんと1時間半前に出ていた。


ローカル線と言えど、接続悪すぎじゃねぇ!!?


って悪態つくも、田舎なんてそんなものか。


時間の流れ、ゆっくりだしね ←そういう問題?


都会の、10分も待てば来る電車とは違い、

スローペースな田舎の電車。


ごとんごとん、揺られて帰ります。


今日は暇すぎて、都会にいながらゆっくりとした時間の流れ。


定時が待ち遠しいーーー


うーん。


ひまだ。