はやく、はやく、定時になーれ
と思ってたけど、帰りの電車の連絡が悪く、
結局18時過ぎの電車で家路に着くしかない。
定時で帰ったとしても、乗換えで1時間待ち・・・
その前の電車は、何分なんだろ?と思って調べると、
なんと1時間半前に出ていた。
ローカル線と言えど、接続悪すぎじゃねぇ!!?
って悪態つくも、田舎なんてそんなものか。
時間の流れ、ゆっくりだしね ←そういう問題?
都会の、10分も待てば来る電車とは違い、
スローペースな田舎の電車。
ごとんごとん、揺られて帰ります。
今日は暇すぎて、都会にいながらゆっくりとした時間の流れ。
定時が待ち遠しいーーー
うーん。
ひまだ。