ブログネタ:☆GGmembers限定☆この夏、手放せないUVケアコスメを教えて!
参加中本文はここから
ここ最近の肌トラブルに嫌気が差し、
こーなったら、コスメは皮膚科医推奨のものに
全とっかえしてやる!!!
と、先立つものもないくせに(=資金)
ココロに誓う28歳、夏。
薬局の、人のよさそうなオジサマに
大量に試供品を貰ったのにも拘らず
(化粧水からUVケア、下地にファンデまで)、
現品を購入する予定なのは実家近くの百貨店とか、
わたし最低??(でも、、商品券があったんだもん・・・)
そんなワタシが試供品を使って、
絶対この子購入だわ・・・・と決めたUVコスメがこちら。
NOVの「UVシールドEX」
でございます。
「NOV」は皮膚科医の協力に基づき開発された低刺激化粧品。
敏感なお肌に悩む、たくさんの女性から支持されてる
というのも納得の一品。
今まで使ってたニベアのUVが進化を遂げちゃって、
新しいタイプの日焼け止め、はワタシの肌には合いませんでした・・・
食生活に続き、肌まで古きよき時代を愛す女。
困ったモンです。
まぁ、そんなワタシの荒れたココロお肌にも優しく使える低刺激。
夏の男は刺激的なワイルド系がいいけれど、
肌にとっては、安心の草食系低刺激コスメがいいもんね。
ついでに、化粧下地&ファンデーションもこのラインに変更予定!
そんなに皮膚科に踊らされちゃってイイの!?
って鵜呑み女まっしぐらな自分に
一抹の不安がないとも言えないけど。
信じるものは救われるっていうもんね・・・ ←藁にもすがる女
ちなみに、NOVのファンデは、試供品使った感じだと
カバー力は他社に比べて落ちるけど、
つけ心地はライトで、肌に負担が少なさそう!
このまま治らなかったら、実家に帰って引きこもろう
と荒廃した心を抱えて実家に帰った2週間前に比べたら
肌も断然回復してきたし!!!
肌のキレイは七難隠す。
美は一日にして成らず、なのに
崩れるのは一瞬です。
いつまでも美肌でいられるように、
食もコスメも気を遣わないとね・・・・
紫外線なんかに負けねーぜ!!!
