・・・・・・顔にきて目にきて、次はデコルテらしい。
今日はずっと、デコルテ部分が痒いんですけどー。
下って下って、次はどこになるか恐怖です。
でも、土曜にも皮膚科に行く予定だから、
ここで余計な出費を使うわけにはいかず。
Let’s 冷却療法!!!
会社にある凍った保冷剤をハンカチに包んで首に巻きつけてみた。
気分はもう、ノリノリ80’s!!!!
だ・・・ださい私。
鏡を見ると、目を背けたくなるダサさです。
でも、痒みは治まります。
知らない人が見たら、
「え?何あの子!イマドキ首にバンダナまいてるよ~くふふ」
ってなるんだろうな。
でも背に腹はかえられないよね。
・・・帰りの電車でははずそうと思います。
まだ羞恥心は失えません、女子だもの。 ←痛い
うーん。
原因はダニなのだろうか?? ←洗濯も掃除もしてるのにー