・・・・・・顔にきて目にきて、次はデコルテらしい。


今日はずっと、デコルテ部分が痒いんですけどー。


下って下って、次はどこになるか恐怖です。


でも、土曜にも皮膚科に行く予定だから、

ここで余計な出費を使うわけにはいかず。


Let’s 冷却療法!!!


会社にある凍った保冷剤をハンカチに包んで首に巻きつけてみた。



気分はもう、ノリノリ80’s!!!!


だ・・・ださい私。


鏡を見ると、目を背けたくなるダサさです。


でも、痒みは治まります。


知らない人が見たら、

「え?何あの子!イマドキ首にバンダナまいてるよ~くふふ」

ってなるんだろうな。


でも背に腹はかえられないよね。




・・・帰りの電車でははずそうと思います。


まだ羞恥心は失えません、女子だもの。 ←痛い



うーん。

原因はダニなのだろうか?? ←洗濯も掃除もしてるのにー