怒涛の3連戦が終わりました。


この週末、携帯に新規登録された男性の数、10人


ぶっちゃけ、覚え切れませんがな。



このうち、今後も連絡を取り合うのは、何人いるんだろなー


単なる消化試合で終えそうな予感がしないでもありません。



金曜は、会社の同僚Sチャン主催の飲み会。


メンズは4人。


①不動産くん → ワタシが大学のとき住んでた隣駅で勤務中

②SEくん    → 通い始めそうなスポーツセンターが一緒

③銀行員くん → 彼が現在住んでいる場所に、ワタシ昔住んでた    

④某役所くん → 大学の友達の職場の先輩だった


ものの見事に全員絡めるし。


とくに、④にいたっては、世間狭すぎだろう・・・?


もうね、

男性陣の自己紹介の途中から、目線は

「彼らの自己紹介にどこまで絡めるか?」

になってましたからね。


はーーー


悪いことは出来なさそうです。 ←いや、するつもりもないけれども



しかも、「芸能人で誰に似てるか」って話題になって、、


生まれて初めて!!



「薬師丸ひろ子」に似てるって言われたよ?



そんなこと言われたら、芸人魂が疼くってもんですよね?


だから。


わたし。


やっちゃった。



「ダダダダダダダ・・・・・」(マシンガンぶっ放す真似)


そして


「カ・イ・カ・ン!」
青春(充電)中。-カ・イ・カ・ン!


さらに、


「ちゃん・リン・シャン・・・ちゃんとリンスしてくれるシャンプーです」


青春(充電)中。

って!!!


似てないのに!!

笑いだけを求めてる「似てる」コールに踊らされるオバカなワタシ。

アルコールって怖い!!!


もうね、あれよ。


モテ女は飲まない → ミッション失敗

モテ女は話さない → ミッション惨敗


なんでだろう。


「女のしくじり」 で勉強したはずなのに!!!! 


はー


全然成長してない。


でもダメなんだよなー

ついつい笑いを取りに突っ走っちゃう、

根っからの空回りストライカーから脱却できない!!


もっとクレバーなエースストライカーに成長しなければ

合コンJAPANの代表から外されちゃって

結婚というゴールを狙う機会すら失われちゃう。


第2戦、第3戦もイロイロ問題のあった飲み会だったけど。


長くなったからまた今度。


今日のお笑いストライカーは、

フィジカル面に問題アリなので 

早く帰って、おとなしくしてます。 ←ただの飲みすぎ