怒涛の3連戦が終わりました。
この週末、携帯に新規登録された男性の数、10人。
ぶっちゃけ、覚え切れませんがな。
このうち、今後も連絡を取り合うのは、何人いるんだろなー
単なる消化試合で終えそうな予感がしないでもありません。
金曜は、会社の同僚Sチャン主催の飲み会。
メンズは4人。
①不動産くん → ワタシが大学のとき住んでた隣駅で勤務中
②SEくん → 通い始めそうなスポーツセンターが一緒
③銀行員くん → 彼が現在住んでいる場所に、ワタシ昔住んでた
④某役所くん → 大学の友達の職場の先輩だった
ものの見事に全員絡めるし。
とくに、④にいたっては、世間狭すぎだろう・・・?
もうね、
男性陣の自己紹介の途中から、目線は
「彼らの自己紹介にどこまで絡めるか?」
になってましたからね。
はーーー
悪いことは出来なさそうです。 ←いや、するつもりもないけれども
しかも、「芸能人で誰に似てるか」って話題になって、、
生まれて初めて!!
「薬師丸ひろ子」に似てるって言われたよ?
そんなこと言われたら、芸人魂が疼くってもんですよね?
だから。
わたし。
やっちゃった。
「ダダダダダダダ・・・・・」(マシンガンぶっ放す真似)
そして
さらに、
「ちゃん・リン・シャン・・・ちゃんとリンスしてくれるシャンプーです」
って!!!
似てないのに!!
笑いだけを求めてる「似てる」コールに踊らされるオバカなワタシ。
アルコールって怖い!!!
もうね、あれよ。
モテ女は飲まない → ミッション失敗
モテ女は話さない → ミッション惨敗
なんでだろう。
「女のしくじり」 で勉強したはずなのに!!!!
はー
全然成長してない。
でもダメなんだよなー
ついつい笑いを取りに突っ走っちゃう、
根っからの空回りストライカーから脱却できない!!
もっとクレバーなエースストライカーに成長しなければ
合コンJAPANの代表から外されちゃって
結婚というゴールを狙う機会すら失われちゃう。
第2戦、第3戦もイロイロ問題のあった飲み会だったけど。
長くなったからまた今度。
今日のお笑いストライカーは、
フィジカル面に問題アリなので
早く帰って、おとなしくしてます。 ←ただの飲みすぎ

