・・・・・・・・・・・口唇ヘルペスになったかもしれん。



しかも、それが飛び火して、鼻の頭やらおでこやらに

赤い湿疹?にきび?水泡?みたいなのが出来た。


なんだか、ココ最近、ほんと肌荒れがひどくて、、ヘコむ。


疲れてるのかワタシ。


それとも栄養が足らんのか。


さけるチーズばかり毎日食べてたから、

脂質の取りすぎかとも思ったけど ←食べすぎ


はーーー



合コン前の肌荒れって、ものすごくテンション下がります。


とりあえず、皮膚科に行くべし。



ヨガ友OたんとS姉御のラーメン会に行きたかったけど、我慢・・・


スーラータンメン たべたかったけど、我慢・・・



早く治りますように。


あと、先生が優しい人でありますように。


初めて掛かるお医者様は、いつも少しだけ緊張する。