・・・・・・・・・・・口唇ヘルペスになったかもしれん。
しかも、それが飛び火して、鼻の頭やらおでこやらに
赤い湿疹?にきび?水泡?みたいなのが出来た。
なんだか、ココ最近、ほんと肌荒れがひどくて、、ヘコむ。
疲れてるのかワタシ。
それとも栄養が足らんのか。
さけるチーズばかり毎日食べてたから、
脂質の取りすぎかとも思ったけど ←食べすぎ
はーーー
合コン前の肌荒れって、ものすごくテンション下がります。
とりあえず、皮膚科に行くべし。
ヨガ友OたんとS姉御のラーメン会に行きたかったけど、我慢・・・
スーラータンメン たべたかったけど、我慢・・・
早く治りますように。
あと、先生が優しい人でありますように。
初めて掛かるお医者様は、いつも少しだけ緊張する。