だけど、ときめかない男性っていませんか??
そんな彼と先日、焼き鳥デート。
2人で会うのは初めてだったんだけど・・・
滝川クリステルもびっくりのリラックスぶり!!
その日、生理痛のため服薬していた私。
以前の合コンでは、元を取るべくガン飲みしてたせいか ←コレ失敗
「あんまり飲まないね?大丈夫~?」と心配してくれた彼に
「うーん・・・薬飲んでるからね」と言葉を濁したものの
「どうしたの?具合悪い??」と突っ込みが。
察しておくれ?
ゲラゲラ笑って今更頭痛なわけなかろう、と思いつつも
「いや、生理痛なの~」
と、さらっと。
「あ、だと思ったー。ごめんねー、突っ込んじゃって」
・・・コレって初デートで起こり得る会話??笑
オトナですからね、いちいち生理に反応されても困るけど。
なんだか。
ときめきがない!!!!!
けど、すごい楽ちんなの!!!
長年連れ添った老夫婦のような気安さなの!!!
恋人期間ををすっ飛ばして
結婚できるわ・・・って思ったくらいですよ、ホント。
すごくイイ人だと思うし、
たぶん真面目だし、
安定してるし、
一緒にいて楽だし。
楽。
でもコレって、長年培って生まれる感情じゃない??
最初から、こんなにも楽でいいのだろうか・・・・・
しかも、トキメキがないっちゅーことは、
うれし恥ずかし初エッチも、なんか惰性でなぁなぁな感じになりそう?
ってかこの人とエッチできるかな私?
と、ぐるぐる考えて気づいた。 ←前のめって脳内暴走しすぎ
アタシ、頭で恋しようとしてるんだなぁ、と。
得意な科目は「本能で恋すること」です
がウリだったはずなのに!!!
年取った!!!
てか、そもそもさ、そもそも私、
合コンとかで付き合ったことないから
よくわからんのです。
いつも同じコミュニティの人と付き合ってたから
合コンでいい感じになっても、
騙 さ れ て る ん じ ゃ な い か ?
とか
ネ タ に さ れ て る ん じ ゃ な い か ?
って疑心暗鬼になっちゃうのー
小心者だからー ←関係ある?
なので、しばらくはオトモダチ期間続投でいきたいと思います。
ドライブお誘いしてくれたし。
素麺パーティーしようって言ってたし。
いっぱい遊んで、お互いに、人となり観察期間です。
この後も合コン入ってるし ←とか言ってるからダメなんじゃ・・・
しばらくって、、、どれくらいだ?