だけど、ときめかない男性っていませんか??


そんな彼と先日、焼き鳥デート。


2人で会うのは初めてだったんだけど・・・


滝川クリステルもびっくりのリラックスぶり!!



その日、生理痛のため服薬していた私。


以前の合コンでは、元を取るべくガン飲みしてたせいか ←コレ失敗

「あんまり飲まないね?大丈夫~?」と心配してくれた彼に

「うーん・・・薬飲んでるからね」と言葉を濁したものの

「どうしたの?具合悪い??」と突っ込みが。


察しておくれ?


ゲラゲラ笑って今更頭痛なわけなかろう、と思いつつも

「いや、生理痛なの~」

と、さらっと。


「あ、だと思ったー。ごめんねー、突っ込んじゃって」


・・・コレって初デートで起こり得る会話??笑

オトナですからね、いちいち生理に反応されても困るけど。


なんだか。


ときめきがない!!!!!


けど、すごい楽ちんなの!!!


長年連れ添った老夫婦のような気安さなの!!!


恋人期間ををすっ飛ばして

結婚できるわ・・・って思ったくらいですよ、ホント。


すごくイイ人だと思うし、

たぶん真面目だし、

安定してるし、

一緒にいて楽だし。


楽。


でもコレって、長年培って生まれる感情じゃない??

最初から、こんなにも楽でいいのだろうか・・・・・


しかも、トキメキがないっちゅーことは、

うれし恥ずかし初エッチも、なんか惰性でなぁなぁな感じになりそう?

ってかこの人とエッチできるかな私?


と、ぐるぐる考えて気づいた。 ←前のめって脳内暴走しすぎ


アタシ、頭で恋しようとしてるんだなぁ、と。


得意な科目は「本能で恋すること」です


がウリだったはずなのに!!!

年取った!!!


てか、そもそもさ、そもそも私、

合コンとかで付き合ったことないから

よくわからんのです。


いつも同じコミュニティの人と付き合ってたから

合コンでいい感じになっても、


騙 さ れ て る ん じ ゃ な い か ?


とか


ネ タ に さ れ て る ん じ ゃ な い か ?


って疑心暗鬼になっちゃうのー

小心者だからー ←関係ある?


なので、しばらくはオトモダチ期間続投でいきたいと思います。

ドライブお誘いしてくれたし。

素麺パーティーしようって言ってたし。

いっぱい遊んで、お互いに、人となり観察期間です。


この後も合コン入ってるし ←とか言ってるからダメなんじゃ・・・



しばらくって、、、どれくらいだ?