昨晩、体重計に乗ったら、


増えてたよ?


全身を鏡に写したら、


もったりとした自分が写ってたよ?



知ってるの。


そりゃ増加するはずなの。


甘えられる環境(体型)じゃないくせに、


夜毎ワインとプレッツェルとさけるチーズをちまちま食べてたせいでしょ?


くっ・・・・・


昨日は自粛して、ワインだけにしました。 ←やめればいいのに


でも食べるの大好きなのにさ。

食べてるときが幸せなのにさ。


涙が出ちゃう、だって食べたいんだもん・・・



でも、欲求を我慢してでも、乗り越えなきゃならないこと、あるよね?


薄着の季節は目の前だから!!!!!


というわけで今日は、会社帰りにヨガ決定!!


SねーさんとOちゃんにくっついて、何気に初のヨガに挑戦するのだ。



講師の先生がTバックでかわいいらしい ←おっさん


がんばりまふ。



ってか、スタートダッシュはいいのに、

いつも中だるみする自分の性格を戒めたい


勉強も、ダイエットも。