昨晩、体重計に乗ったら、
増えてたよ?
全身を鏡に写したら、
もったりとした自分が写ってたよ?
知ってるの。
そりゃ増加するはずなの。
甘えられる環境(体型)じゃないくせに、
夜毎ワインとプレッツェルとさけるチーズをちまちま食べてたせいでしょ?
くっ・・・・・
昨日は自粛して、ワインだけにしました。 ←やめればいいのに
でも食べるの大好きなのにさ。
食べてるときが幸せなのにさ。
涙が出ちゃう、だって食べたいんだもん・・・
でも、欲求を我慢してでも、乗り越えなきゃならないこと、あるよね?
薄着の季節は目の前だから!!!!!
というわけで今日は、会社帰りにヨガ決定!!
SねーさんとOちゃんにくっついて、何気に初のヨガに挑戦するのだ。
講師の先生がTバックでかわいいらしい ←おっさん
がんばりまふ。
ってか、スタートダッシュはいいのに、
いつも中だるみする自分の性格を戒めたい。
勉強も、ダイエットも。