昨日は、前職の派遣同僚だった人妻呑み友Tねーさんと
雨の中、念願のタイ料理!!!
タイ居酒屋 ルアムジャイ @新大久保
何気に、新大久保ったら初上陸!!
日本一のコリアンタウンだけあって、異国情緒も溢れてました。
看板、韓国語だし!!!(ハングル文字??)
思わず韓国スーパーに寄って、辛ラーメン購入しちゃった。
コリアンタウンでタイ料理。
全面的にアジアを押してますね。
さてさて、肝心のタイ料理のお味はというと。
うん、おいし~!!!
辛いカライと言いながら、会話と食を楽しむ二人。
・・・何頼んだか、名前忘れました。 ←ホントもう
いいの、わたし食レポ向いてないしwww
せめてデジカメ修理していれば、、と悔やまれますが。
トムヤムクンは辛ウマだったよ
でも、なんだろう。
青空で食べたタイ料理 のほうがおいしく感じられたのは・・・
やっぱり、お外ゴハンはおいしさ2倍ってことですかねー
というか、思いのほか一品一品の量が多くて ←嬉しいことだけど
3品頼んだけど全部食べられなかった!!!
(飲みすぎって説もアリ)
大人数で行ったほうがよさそうです。
今日は二日酔い。
おとなしくオウチに直帰して、
滋味深いスープでも食しながら
得意のDVD鑑賞しよう
と思ってたら
朝イチで同僚が貸してくれました。
- 女のしくじり/ゴマブッ子
- ¥1,000 Amazon.co.jp
そんな同僚の一言。
「コレを買って、負け犬から脱却しようと思ってた。
でも、もしかしたら
この本を買うこと自体が負け犬なのかも・・・」
きっとイチイチ頷きながら、
読み耽ってしまうだろうワタシも、
絶対負け犬。
- 【韓国食品・韓国食材】韓国辛ラーメン
- ¥70 楽天 ※モバイル非対応
今日はほんとに眠い。
負け犬って言葉はよくありませんな。