昨日は、前職の派遣同僚だった人妻呑み友Tねーさんと


雨の中、念願のタイ料理!!!


タイ居酒屋 ルアムジャイ @新大久保 



何気に、新大久保ったら初上陸!!

日本一のコリアンタウンだけあって、異国情緒も溢れてました。


看板、韓国語だし!!!(ハングル文字??)


思わず韓国スーパーに寄って、辛ラーメン購入しちゃった。


コリアンタウンでタイ料理。

全面的にアジアを押してますね。


さてさて、肝心のタイ料理のお味はというと。


うん、おいし~!!!


辛いカライと言いながら、会話と食を楽しむ二人。


・・・何頼んだか、名前忘れました。 ←ホントもう


いいの、わたし食レポ向いてないしwww

せめてデジカメ修理していれば、、と悔やまれますが。


トムヤムクンは辛ウマだったよハート


でも、なんだろう。

青空で食べたタイ料理 のほうがおいしく感じられたのは・・・


やっぱり、お外ゴハンはおいしさ2倍ってことですかねー


というか、思いのほか一品一品の量が多くて ←嬉しいことだけど

3品頼んだけど全部食べられなかった!!!

(飲みすぎって説もアリ)


大人数で行ったほうがよさそうです。



今日は二日酔い。


おとなしくオウチに直帰して、

滋味深いスープでも食しながら

得意のDVD鑑賞しよう


と思ってたら


朝イチで同僚が貸してくれました。


女のしくじり/ゴマブッ子
¥1,000 Amazon.co.jp

そんな同僚の一言。


「コレを買って、負け犬から脱却しようと思ってた。


でも、もしかしたら


この本を買うこと自体が負け犬なのかも・・・」



きっとイチイチ頷きながら、


読み耽ってしまうだろうワタシも、


絶対負け犬。 



【韓国食品・韓国食材】韓国辛ラーメン
¥70 楽天 ※モバイル非対応

今日はほんとに眠い。

負け犬って言葉はよくありませんな。