ブログネタ:傘、何色?
参加中本文はここから
わーたし ピンクのサウスポー♪
そんなわたしが使ってる傘のお色。
それは、、
あなたの好きな色に染めて欲しいの、こんな無色透明なわたしを。
って、味もへったくれも、ネタにもならないビニール傘ですけど?
しかも家にビニ傘が5本くらいあるけど?
会社からあえて綺麗そうなの物色して、
勝手に雨の日に差して帰る不届き者ってことは内緒ですけど?
そんなわたし。
最近、傘を買おうかと決心しました。 ←そんな重い決心いらねー
失くしたときのことを考えて、全然安い傘でいいんだけど。
だってさ、なんか、ビニ傘って本当に色気ない。
28にもなってビニ傘を差してる自分に、
ちょっとした羞恥心が生まれました。
ステキ女子は、突然の雨でもビニ傘なんて差してないの!!
そんなときは、さりげなく折りたたみ傘なの!!
・・・わたしも、折りたたみはピンクチェックなんだけど。
でも、持ち歩くのがめんどくさくて ←もはや折りたたみの意味ナシ
ステキ女子目指して、
雨の日が楽しくなるような傘、梅雨入りまでに購入予定

今日は暇人の極みで、2回もブログを更新してしまった・・・
これからタイ料理行ってきます。
ヒーハー!!!
粋な女を目指すなら、やっぱり傘は蛇の目だよね。