ブログネタ:恋人いる?
参加中本文はここから
は!!!
放心してたら、「参加する」のボタン押しちゃってたわ・・・
このブログネタ。
今更じゃない?
こんなブログ書いてて、
会社でも「恋人が欲しい」って憚らず公言してて、
来月はすでに合コン4件入ってる私だよ?
とかいって
まさか
まさかの
カミングアウト
・・・実は彼氏いるんです





キャーーーー言っちゃった!!!!
とか言ったらドン引きしませんか?
なんだか、最近は、独り身であるがゆえの、
あの縛られない感じが楽しくって仕方なかったり
でも突然ふと寂しさに耐えかねて
前を歩くカップルを見て涙ぐみながら
「あんな時代もあったね・・・」と、呟いてみたり ←中島みゆきか?
恋人・・・欲しい、欲しくない、欲しい、欲しくない
ってマーガレットで花占いしちゃうほど、ユラユラ帝国の乙女なわたし。
恋人、たぶん、募集中ですよ?
というわけで、獲物を見つけに、ただいまから合コンに行って参ります。
日曜の合コンって、ちょっと綺麗売りが出来そうな予感。
次の日仕事だから、最初からちょっと憂鬱なんだもん!!