恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中
本文はここから

は!!!

放心してたら、「参加する」のボタン押しちゃってたわ・・・

このブログネタ。

今更じゃない?

こんなブログ書いてて、
会社でも「恋人が欲しい」って憚らず公言してて、
来月はすでに合コン4件入ってる私だよ?


とかいって


まさか


まさかの


カミングアウト





・・・実は彼氏いるんですハートハートハート


キャーーーー言っちゃった!!!!







とか言ったらドン引きしませんか?

なんだか、最近は、独り身であるがゆえの、
あの縛られない感じが楽しくって仕方なかったり

でも突然ふと寂しさに耐えかねて
前を歩くカップルを見て涙ぐみながら
「あんな時代もあったね・・・」と、呟いてみたり ←中島みゆきか?

恋人・・・欲しい、欲しくない、欲しい、欲しくない

ってマーガレットで花占いしちゃうほど、ユラユラ帝国の乙女なわたし。

恋人、たぶん、募集中ですよ?


というわけで、獲物を見つけに、ただいまから合コンに行って参ります。

日曜の合コンって、ちょっと綺麗売りが出来そうな予感。
次の日仕事だから、最初からちょっと憂鬱なんだもん!!