ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら?
参加中本文はここから
深夜2時。
大好きな人。
「会いたい」の言葉。
垂涎モノの3点セット。
昔なら飛んでいったなぁ。 ←経験済
大学のときは、夜中の2時に
「ビール持ってきてくれたら、家に来てもいいよ」
って大好きな人に言われて、
チャリ飛ばして会いに行ったわ・・・
そう、貢いでもいいくらいいい男好きだったの!!
(ビールってとこが、チープで貢いでる感ゼロだったし)
ま、同じ人に、
明け方まで話し込んで、
朝の4時に「そろそろ寝よう」ってお布団入った瞬間
彼のメールが鳴って、
すごく申し訳なさそうな顔して、
「・・・今から女友達が来るから、帰ってもらっていい?」
って言われたことも懐かしい思い出だよね。
あの、明け方の甲州街道、忘れられません。
前カレも、よく夜中の1時くらいに
「タクシー代出すから、今から来て」
って、酔っ払って電話してきたなぁ。
「どうせアンタ寝てるからイヤ!」って言っても、
「起きてるから来て。会いたいじゃん。会いたくないの?」
とかいう甘言にまんまと騙されて、
盲目中のワタシは、次の日の着替え持参で、
タクシー捕まえて向かったものです・・・
そこで、案の定すでに爆睡しているカレの隣にもぐりこんで
「知ってる!こういう結末だって知ってる!!」
と、何度も同じコトを繰り返す
学習能力のない自分を呪ったもんだわ!
・・・アタシ、やってること大学時代から変わってなくね?
恋の成長期、はやく来て!!!
でも今は、ちゃんと一人寝にも慣れたし、 ←10年目にして、、
「そんなに会いたいならお前が来い」
って、上から目線で言っちゃうね。言いたいね!
そもそも。
最近めっきり、超健康優良児のワタシ。
12時半になったらお布団に入ってご就寝!!
なので、深夜2時の電話なんて気づかないと思うの。
少ない経験則から導き出した答え。
深夜2時に会いに行くのは、惚れた弱み!!
「今からオマエに会いにいってもいい?」
今度こそ、そう言われるような恋をしてみたいものです・・・w