深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中
本文はここから


深夜2時。

大好きな人。

「会いたい」の言葉。

垂涎モノの3点セット。

昔なら飛んでいったなぁ。 ←経験済


大学のときは、夜中の2時に

「ビール持ってきてくれたら、家に来てもいいよ」

って大好きな人に言われて、
チャリ飛ばして会いに行ったわ・・・ 

そう、貢いでもいいくらいいい男好きだったの!!
(ビールってとこが、チープで貢いでる感ゼロだったし)

ま、同じ人に、
明け方まで話し込んで、
朝の4時に「そろそろ寝よう」ってお布団入った瞬間
彼のメールが鳴って、
すごく申し訳なさそうな顔して、

「・・・今から女友達が来るから、帰ってもらっていい?」

って言われたことも懐かしい思い出だよね。
あの、明け方の甲州街道、忘れられません。


前カレも、よく夜中の1時くらいに

「タクシー代出すから、今から来て」

って、酔っ払って電話してきたなぁ。

「どうせアンタ寝てるからイヤ!」って言っても、

「起きてるから来て。会いたいじゃん。会いたくないの?

とかいう甘言にまんまと騙されて、
盲目中のワタシは、次の日の着替え持参で、
タクシー捕まえて向かったものです・・・

そこで、案の定すでに爆睡しているカレの隣にもぐりこんで

「知ってる!こういう結末だって知ってる!!」

と、何度も同じコトを繰り返す
学習能力のない自分を呪ったもんだわ!


・・・アタシ、やってること大学時代から変わってなくね?

恋の成長期、はやく来て!!!


でも今は、ちゃんと一人寝にも慣れたし、 ←10年目にして、、

「そんなに会いたいならお前が来い」

って、上から目線で言っちゃうね。言いたいね!

そもそも。

最近めっきり、超健康優良児のワタシ。

12時半になったらお布団に入ってご就寝!!

なので、深夜2時の電話なんて気づかないと思うの。


少ない経験則から導き出した答え。

深夜2時に会いに行くのは、惚れた弱み!!


「今からオマエに会いにいってもいい?」

今度こそ、そう言われるような恋をしてみたいものです・・・w