土曜日は、タイフェス@代々木公園に行ってきたどー!!
代々木公園といえば、
アースデーで携帯を水没させて、データを飛ばした因縁の地。
今年は随分この場所にご縁があるようです。
イロイロとイベントが開催されていたけど、
私の目的はオンリー「タイ料理」!!
食べても太らない無限の胃袋がほしいね、って
Kちゃんと話してました。
どんだけ食い意地はってるの、ワタシタチ。
それにしてもすごい人で、
近所のマンガ喫茶がパワースポットのわたしにとっては
酔っ払いそう・・・・・・ってくらい人・人・人!!!
思わず空いている屋台でゴハン&ビールを購入。
で、ごはん持ちながら、隣の公園に移動してさぁ乾杯!
と思いきや。
敷物なくね?? となりまして、急遽ビニール袋とパンフで代用。
ゴハンは芝生に直置きです。
女子度、低・・・っ
でもでも、見て!!
おいしそうでしょ~~~
←決め付け
左からトムヤムクン、パッタイ、ガッパオ、ソムタム、シンハー。
うんまー
そして、カラーイ!!!
でもこの辛さが病みつきになるんだなぁ。
そして、
開放感抜群の青空の下で飲むビールの、なんとうまいことよ。
ガールズトークにも花が咲き、
盛り上がりすぎて、なんだか公園の雰囲気にそぐわない
ピンクなお話もあったりなかったりw
幸せをかみ締めた一日。
代謝がよすぎるのか、すっごい汗かいた。
ダイエットにもいいかもしれません。
来週もタイ料理行っちゃうもんね!!
