土曜日は、タイフェス@代々木公園に行ってきたどー!!


代々木公園といえば、

アースデーで携帯を水没させて、データを飛ばした因縁の地。

今年は随分この場所にご縁があるようです。


イロイロとイベントが開催されていたけど、

私の目的はオンリー「タイ料理」!!


食べても太らない無限の胃袋がほしいね、って

Kちゃんと話してました。


どんだけ食い意地はってるの、ワタシタチ。


それにしてもすごい人で、

近所のマンガ喫茶がパワースポットのわたしにとっては

酔っ払いそう・・・・・・ってくらい人・人・人!!!


思わず空いている屋台でゴハン&ビールを購入。


で、ごはん持ちながら、隣の公園に移動してさぁ乾杯!

と思いきや。


敷物なくね?? となりまして、急遽ビニール袋とパンフで代用。

ゴハンは芝生に直置きです。


女子度、低・・・っ


青春(充電)中。-女子度低めの写真・・・

でもでも、見て!!

おいしそうでしょ~~~きらきら!! ←決め付け

青春(充電)中。-おいしそう~

左からトムヤムクン、パッタイ、ガッパオ、ソムタム、シンハー。


うんまーはーと そして、カラーイ!!!


でもこの辛さが病みつきになるんだなぁ。

そして、

開放感抜群の青空の下で飲むビールの、なんとうまいことよ。


ガールズトークにも花が咲き、

盛り上がりすぎて、なんだか公園の雰囲気にそぐわない

ピンクなお話もあったりなかったりw


幸せをかみ締めた一日。


代謝がよすぎるのか、すっごい汗かいた。

ダイエットにもいいかもしれません。


来週もタイ料理行っちゃうもんね!!