引きこもりの4月が終わり、
遅ればせながら出会い季節、5月中旬。
ここにきて、合コンのお誘いが急増中!!
自分が幹事の合コンも2件あるけど、
出会いの季節が到来!!!
電力系に、銀行員に、製紙会社に、国家公務員。
とりあえず今んとこ4件確保。
ちょいと疑問なんですが、
婚活女子は、月に何件の合コンを入れるのが普通なの?
大いに謎です。
★-★-★
幼馴染のP子に、
「あんた、そんな暢気に構えてる場合じゃないでしょ!!」
と喝を入れられちゃったので、
しっかり臨んできたいと思います。
でもなー、彼氏ってゆーか、
なんか、こう、すぐ恋愛に発展しなくてもいいから
飲み友達みたいな異性が欲しいのよねアタイ。 ←暢気?
気兼ねなく飲める男友達はもちろんいるけど、
彼女ができてしまったり
話がもはやワンパターンになってしまったりで
そろそろ新しい扉を開けたいの!!!
ま、そんなイイ感じの男子は
きっとみんなが待ち望んでいて、欲しいに決まってるよねw
あんまり気負わないで、行って来ようかと思いまふ。
恋愛の目線だけで見ると、
もしかしたらお友達の芽も摘んじゃうかもしれないしね。
飲んだら楽しい人かもしれんしね。
成長したなぁ、わたし。 ←気づくの遅すぎ
昨日、知り合いの店長さんが、
閉店後にワインのテイスティングしてて
お店に置かないワイン、赤白1本ずつもらってきちゃった。
家にも開けたばかりの白ワインがあるのに・・・
今日からワインweek。
3本も開いてるワインがあっても、飲むのは一人。
いい加減、寂しすぎると思います。
いいオトモダチ(飲兵衛の!)が見つかりますようにーっと。