引きこもりの4月が終わり、

遅ればせながら出会い季節、5月中旬。


ここにきて、合コンのお誘いが急増中!!


自分が幹事の合コンも2件あるけど、

出会いの季節が到来!!!


電力系に、銀行員に、製紙会社に、国家公務員。

とりあえず今んとこ4件確保。


ちょいと疑問なんですが、

婚活女子は、月に何件の合コンを入れるのが普通なの?

大いに謎です。


            ★-★-★


幼馴染のP子に、


「あんた、そんな暢気に構えてる場合じゃないでしょ!!」


と喝を入れられちゃったので、

しっかり臨んできたいと思います。


でもなー、彼氏ってゆーか、

なんか、こう、すぐ恋愛に発展しなくてもいいから

飲み友達みたいな異性が欲しいのよねアタイ。 ←暢気?


気兼ねなく飲める男友達はもちろんいるけど、

彼女ができてしまったり

話がもはやワンパターンになってしまったりで


そろそろ新しい扉を開けたいの!!!


ま、そんなイイ感じの男子は

きっとみんなが待ち望んでいて、欲しいに決まってるよねw


あんまり気負わないで、行って来ようかと思いまふ。


恋愛の目線だけで見ると、

もしかしたらお友達の芽も摘んじゃうかもしれないしね。

飲んだら楽しい人かもしれんしね。

成長したなぁ、わたし。 ←気づくの遅すぎ



昨日、知り合いの店長さんが、

閉店後にワインのテイスティングしてて

お店に置かないワイン、1本ずつもらってきちゃった。

家にも開けたばかりの白ワインがあるのに・・・


今日からワインweek。


3本も開いてるワインがあっても、飲むのは一人


いい加減、寂しすぎると思います。


いいオトモダチ(飲兵衛の!)が見つかりますようにーっと。