日曜日は、「母の日」でしたね。
ちゃぴ家は、母がいないと家庭崩壊は免れないくらい
母の存在は偉大!!
そんな母の日。
ぶっちゃけ忘れてました・・・・・
ママン、ごめん。
思い出したきっかけは、母からのメール。
それによると、うちの末っ子弟くんが、
母の日に花束をプレゼントしてくれたとのこと!
弟くん、できる子!!! ←歳が離れているため、姉バカ
母の日の存在を思い出したものの、
マンガ喫茶にいるし、プレゼント買うお金もなけりゃ、
プレゼントも思い浮かばないし・・・
2月の旅行がそれってコトででいいよね??
(もともと誕生日プレだったんだけどw)
と思いつつ、マンガ読み耽ってたら
続いて次女からのメール。
それによると、本革のカードケースを購入したとのこと。
・・・・・・・・・・あれ?
あれれ??
長女のワタシだけが、なにも用意してないってこと??
そんなのアリ??
でも時すでに遅し。
いや、遅くないけど、今からデパートとか行って
選んで買って、ってのがめんどくさい ←コラ
(どうせ今日買っても渡せないし・・・・)
でもでも!これでは長女の面目が立たない!!
というわけで。
ワタシからのプレゼント
キス!!!!!(の写真)
はいはい、キモイとか言わないの。
そんなの自分がイチバン知ってるわっっ!!!笑
28歳にもなって、くだらなさ120%は重々承知w
でも、まぁ、母と、それを見た父は大爆笑だったらしく。
「笑い」をプレゼントしたということでどうでしょう??
来月の父の日にも、この写真を父に送りつけてやろうと思います。
こんな不甲斐ない娘でゴメンよ、ママン&パパン!!


