日曜日は、「母の日」でしたね。


ちゃぴ家は、母がいないと家庭崩壊は免れないくらい

母の存在は偉大!!


そんな母の日。


ぶっちゃけ忘れてました・・・・・


ママン、ごめん。


思い出したきっかけは、母からのメール。

それによると、うちの末っ子弟くんが、

母の日に花束をプレゼントしてくれたとのこと!


弟くん、できる子!!! ←歳が離れているため、姉バカ


花束はコチラ!じゃん!!
青春(充電)中。-花束  キレイ。私にもくれ。


母の日の存在を思い出したものの、

マンガ喫茶にいるし、プレゼント買うお金もなけりゃ、

プレゼントも思い浮かばないし・・・


2月の旅行がそれってコトででいいよね??

(もともと誕生日プレだったんだけどw)


と思いつつ、マンガ読み耽ってたら


続いて次女からのメール。


それによると、本革のカードケースを購入したとのこと。

それがこちら!ジャン!!
青春(充電)中。-本革カードケース



・・・・・・・・・・あれ?


あれれ??


長女のワタシだけが、なにも用意してないってこと??

そんなのアリ??


でも時すでに遅し。


いや、遅くないけど、今からデパートとか行って

選んで買って、ってのがめんどくさい ←コラ


(どうせ今日買っても渡せないし・・・・)


でもでも!これでは長女の面目が立たない!!

というわけで。


ワタシからのプレゼントハート


青春(充電)中。


キス!!!!!(の写真) 


はいはい、キモイとか言わないの。


そんなの自分がイチバン知ってるわっっ!!!笑


28歳にもなって、くだらなさ120%は重々承知w

でも、まぁ、母と、それを見た父は大爆笑だったらしく。

「笑い」をプレゼントしたということでどうでしょう??


来月の父の日にも、この写真を父に送りつけてやろうと思います。


こんな不甲斐ない娘でゴメンよ、ママン&パパン!!