なんだか昨日は、妙に孤独感たっぷりの一日。
独り身になってから、あんなに寂しい気持ちを感じたのは初めて。
誰かといたいんだけど、誰でもいいわけじゃない。
なんだか、複雑な心境で、
恋人と一緒にいた、穏やかな日曜の昼下がりって
本当に幸せだったんだなぁ・・・としみじみ。
そうか、わたし、そろそろ恋に飢えてるんだ。
と実感した昼下がりでした。
でも、まー、そんないきなり恋に落ちるわけもなく、
かといってこのポッカリ空いたような切ない気持ちを
どう解消しようか、と悩んだ挙句。
そうだ、京都へ行こう。
と、思い立ち、新幹線へ・・・・・
って、そんなCMのようになれたらいいと思ったけどさ、
現実はそんな甘くないよね?あはは
結局、いちばん現実逃避できる場所へ。
そう
マンガ喫茶!!!! ←もう、いい加減・・・・・・
出会いゼロ、自分と向き合い、制限時間でみっちりマンガ読破。
んで、帰ってお風呂入って、ワイン飲みながら「天使と悪魔」のDVD見て。
楽しかったよ、楽しかったんだけど。
ワイン飲み過ぎました。
今日、軽く二日酔い。
家で一人で飲んで二日酔いとか、ホント哀しすぎる。
無益な休日だわ・・・
なので、今日はちゃんと女子力磨く夜を過ごすことにしました。
頑張りマッシュ。