なんだか昨日は、妙に孤独感たっぷりの一日。


独り身になってから、あんなに寂しい気持ちを感じたのは初めて。


誰かといたいんだけど、誰でもいいわけじゃない。


なんだか、複雑な心境で、

恋人と一緒にいた、穏やかな日曜の昼下がりって

本当に幸せだったんだなぁ・・・としみじみ。


そうか、わたし、そろそろ恋に飢えてるんだ。


と実感した昼下がりでした。



でも、まー、そんないきなり恋に落ちるわけもなく、

かといってこのポッカリ空いたような切ない気持ちを

どう解消しようか、と悩んだ挙句。


そうだ、京都へ行こう。


と、思い立ち、新幹線へ・・・・・



って、そんなCMのようになれたらいいと思ったけどさ、

現実はそんな甘くないよね?あはは


結局、いちばん現実逃避できる場所へ。


そう



マンガ喫茶!!!! ←もう、いい加減・・・・・・


出会いゼロ、自分と向き合い、制限時間でみっちりマンガ読破。


んで、帰ってお風呂入って、ワイン飲みながら「天使と悪魔」のDVD見て。


楽しかったよ、楽しかったんだけど。



ワイン飲み過ぎました。



今日、軽く二日酔い。

家で一人で飲んで二日酔いとか、ホント哀しすぎる。


無益な休日だわ・・・


なので、今日はちゃんと女子力磨く夜を過ごすことにしました。

頑張りマッシュ。