ブログネタ:男性から言われたい言葉・告白・プロポーズ、教えて!
参加中本文はここから
やばいやばい。
こんなの妄想膨らみっぱなしのネタじゃん。
ロマンチックが止まらない!!
にやけた笑いが止まらない!!
だって妄想はタダ!誰にも迷惑掛けてないもん!!
そんなヒッキーな日曜日、
皆様は元気にお過ごしですか?
皆様は元気にお過ごしですか?
「オマエはスルメみたいな女だったよ・・・」
と言われてから早半年。 →詳細コチラ☆
収穫なし、種も出ない芽も出ない半年だったわw笑
でも、言われたい言葉って、ふと真剣に考えるとそう思い浮かばない。
あすなろ白書のキムタクの名台詞、
「俺じゃダメか?」も
リアルに言われた時は結局ゴメンだったし、
「一生幸せにしたいと思ってるから、付き合って欲しい」
って真剣に言われた大学1年生の夏も
他の人が好きで心動かなかったし。
そう思い返すと、
「自分が好きな男性」から言われないと、
どんな言葉も響かない
って、めんどくさい自分を再認識。
やっぱりワタシ、根っからのハンター体質なんだわ・・・
言われたい言葉。
薄っぺらい「好きだよ」よりも、抱きしめて欲しい。
ゴールの見えない「いつか結婚しよう」よりも、今すぐ婚姻届。笑
とか言いつつも、言葉がないと不安になるんだよね。
女子って大変。
大変なようで単純。
ワタシの場合、自分に向かって何かを言われるよりも、
たとえば、彼が友達に、
「こいつ、いい女なんだよ」
って言ってるのを聞いちゃうほうが嬉しいかもしれん。
「いい女」って言葉は
顔だけじゃなく、
仕草とか、態度とか、性格とかイロイロ包括してる気がして。
これが、自分に向けられた言葉だと、
照れくさくて、ごまかしちゃいそう。
「でしょ、でしょ?」
とか言って、前のめり子になって逆にウザイみたいな。
めんどくさいアマノジャク。
あぁ。
それでもやっぱり、アマノジャクになってもいいから、
好きな人から
「オマエ、いい女だなぁ」
ってしみじみと言われたい。 ←妄想
↓こんな歌もありました
¥150 iTunes ※モバイル非対応
