昨日はもんじゃ@月島「おしお」 deガールズトーク!!
ゲラゲラ笑って、お腹よじれるかと思いました。
もんじゃはおいしかったけど
ドリンクは炭酸が抜けていたり、 ←ジンジャーエールってか生姜汁
世間の狭さに驚いたり、
帰り道で前職の上司に会ったり、
はちゃめちゃな3時間半。
はーーー
笑うことって、幸せなこと。
すっかりいい気分で、
夜道に鼻歌なんて歌っちゃって ←不審
油臭さに耐え切れず即シャワー。
すっきりした気分で・・・・・・
と思ったら、まだどこか油臭いワタシ。
心は東京砂漠、お肌は乾燥地帯、
そんなアラサー女子に必要なのは「恋心」という潤いであって
決してそんなにアブラギッシュな香りではない!!
でも、2回もお風呂に入る元気のない酔っ払いは、
もちろんそのままご就寝。
寝ている間にバラの香りに包まれることを祈りながら・・・ ←逃避
余談だけど、わたしのPCはバラって入れると
バラエティ
って変換されるんだけど、
これ以上笑いの神様の降臨はいらないわ??
で。
今朝、お弁当つくりをサボって、だらだら準備していたら、
やっぱり油臭いの!!!!!
なんで!!!
化粧も終わったのに、今更お風呂なんか入れない!!
と、パニックに陥りかけたものの、あっさり原因判明。
そう、臭いの元は、このメガネ!!!!
臭源地、近すぎて気づかなかったわけだわー
というわけで、急遽コンタクト装着。
本日、目の乾燥が半端ナイです・・・・・。
- ワンデーアキュビュー ディファイン ビビットスタイル

- ¥16,680 楽天 ※モバイル非対応