昨日はもんじゃ@月島「おしお」 deガールズトーク!!


ゲラゲラ笑って、お腹よじれるかと思いました。


もんじゃはおいしかったけど

ドリンクは炭酸が抜けていたり、 ←ジンジャーエールってか生姜汁

世間の狭さに驚いたり、

帰り道で前職の上司に会ったり、

はちゃめちゃな3時間半。


はーーー


笑うことって、幸せなこと。


すっかりいい気分で、

夜道に鼻歌なんて歌っちゃって ←不審

油臭さに耐え切れず即シャワー。


すっきりした気分で・・・・・・

と思ったら、まだどこか油臭いワタシ。


心は東京砂漠、お肌は乾燥地帯、

そんなアラサー女子に必要なのは「恋心」という潤いであって

決してそんなにアブラギッシュな香りではない!!


でも、2回もお風呂に入る元気のない酔っ払いは、

もちろんそのままご就寝。


寝ている間にバラの香りに包まれることを祈りながら・・・ ←逃避


余談だけど、わたしのPCはバラって入れると


バラエティ


って変換されるんだけど、

これ以上笑いの神様の降臨はいらないわ??


で。


今朝、お弁当つくりをサボって、だらだら準備していたら、

やっぱり油臭いの!!!!!

なんで!!!

化粧も終わったのに、今更お風呂なんか入れない!!


と、パニックに陥りかけたものの、あっさり原因判明。


そう、臭いの元は、このメガネ!!!!


臭源地、近すぎて気づかなかったわけだわー


というわけで、急遽コンタクト装着。


本日、目の乾燥が半端ナイです・・・・・。


ワンデーアキュビュー ディファイン ビビットスタイル
¥16,680 楽天 ※モバイル非対応