わたくし、このたび。


一人暮らしを脱却 いたしました!!



実は・・・♡




昨日急遽、適齢期真っ只中、33歳の従姉

居候として殴りこみに来ました。


あれ?


次に一緒に住むのは、ダーリン♪ って決めてたのに?



しかも!



フェレット付き!!!
青春(充電)中。-形状が無理

うち、ペット厳禁なんだけど・・・・?


そして、居候になった理由が以下、ドンっ↓↓


【浮気がばれて、同棲中の彼氏(7歳下)に「出ていけ」と言われた】


あほーーーー



しかもこの従姉は現在、


職なし、家なし、貯金なし


という、ヘレンケラーも驚愕の三重苦!!!


お願いだから、もっとしっかりして欲しい。


まぁ、留学経験もあって英語ベラベラだし、

派遣の面接とか行ってるらしいので、仕事は決まりそうだけど。


貯金ゼロって、、 ←や、人のこと言えんけども


同棲してたらお金溜まんないのか?

リスクの大きすぎる浮気はしちゃいけないよね・・・


万が一、部屋が見つかったとしても、初期費用が・・・とか言ってたので

「借用書でも何でも書いて、親に借りろ!!」と説教してしまった。


なんだろう・・・

すごい好きな従姉なのに(たとえ年に2回しか会ってなくても)、

やっぱり一緒に生活すると(無理かも、、)と思ってしまうこの感じ。


そこで気付いた。

わたし気付いちゃった。


フェレットが臭いんだ!! ←飼っている方々、ごめんなさい


そもそも、あの、「うにょ~」っとした形状がどうしても無理。

わたし、ハムスターとかも好きじゃないし (わたしの中で同類)。

だって、顔がねずみじゃん (フェレットはイタチ科)。


ということで、

「居候は百歩譲ってOKだけど、動物は実家に預けて!」を

絶対条件に、昨晩より同居生活スタート・・・


日曜まで、あの動物が家にいるかと思うと、気が重い。

帰宅恐怖症の世のお父さんの気持ちが、

ちょっとわかっちゃった夜。


そんなのわかりたくもなーーーーいっっ


というか。


浮気相手のところ行けばいいんじゃね???


と、率直な意見を述べましたところ。


「別居してるけど既婚者(しかも元カレ)で、彼自身も今友達とシェア中」

 ・

 ・

 ・

ブルータス、お前もか・・・・・



今日は帰ったら、

「貧乏OLの節約講座」と、

「とりあえず実家に帰れ!ちゃぴ子、必死の説得」の2本です!


んがんんっ! ←サザエさん風