ビールの糖質ゼロは嬉しいけど
私の生活糖質ゼロは物悲しい。
うそうそ。
ビールも糖質ゼロはおいしくありません。
生活の糖質ゼロも、
「うそうそ、糖質50%増量中ですぅ」と
言ってみたい。
昨日は、同じ駅に住んでいる友達に
借りていた物を返却するため、
お風呂あがりに駅まで散歩。
空気が冷たすぎず、ぬるすぎず、気持ちよい温度。
そろそろビールが美味しい季節がやってまいりましたね~
それと同時に。
肌の露出が多い季節もやってまいりますね・・・
二の腕と、ふくらはぎと、太もも。
この脂肪三兄妹の引き締めをね、本格的にやらんと。
露出できません。
ってことで、昨日早速、筋トレ開始。
腹筋、背筋、腕立て、スクワット、そしてストレッチ。
・・・でも、今日は久々の合コンなので、筋トレはお休みでしょう。
三日坊主よりタチ悪いです。
スポーツトレーナー関係の先輩とやるので、
よい引き締め法を探ってきます。
今、フジテレビで再放送中の
「王様のレストラン」を見ながら書いてるので
全然気持ちが入りません。
仕事も手につきません。
みんな会議中でホントよかった!!!
いいドラマは、どんなに時が経っても面白い。
この回、いちばん好きだった記憶がある・・・ような。
ちょっと、王様のレストランに見入らせていただきますw
王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe/
- ¥20,790
- Amazon.co.jp