ビールの糖質ゼロは嬉しいけど

私の生活糖質ゼロは物悲しい。


うそうそ。

ビールも糖質ゼロはおいしくありません。


生活の糖質ゼロも、

「うそうそ、糖質50%増量中ですぅ」

言ってみたい。


昨日は、同じ駅に住んでいる友達に

借りていた物を返却するため、

お風呂あがりに駅まで散歩。


空気が冷たすぎず、ぬるすぎず、気持ちよい温度。


そろそろビールが美味しい季節がやってまいりましたね~


それと同時に。


肌の露出が多い季節もやってまいりますね・・・


二の腕と、ふくらはぎと、太もも。


この脂肪三兄妹の引き締めをね、本格的にやらんと。

露出できません。


ってことで、昨日早速、筋トレ開始。


腹筋、背筋、腕立て、スクワット、そしてストレッチ。


・・・でも、今日は久々の合コンなので、筋トレはお休みでしょう。


三日坊主よりタチ悪いです。


スポーツトレーナー関係の先輩とやるので、

よい引き締め法を探ってきます。


今、フジテレビで再放送中の

「王様のレストラン」を見ながら書いてるので

全然気持ちが入りません。

仕事も手につきません。


みんな会議中でホントよかった!!!


いいドラマは、どんなに時が経っても面白い。


この回、いちばん好きだった記憶がある・・・ような。

ちょっと、王様のレストランに見入らせていただきますw



王様のレストラン DVD-BOX La Belle Equipe/

¥20,790
Amazon.co.jp