相変わらず「おうち大好きっ娘」、継続中。
アラサーの分際で、娘とか言っちゃってごめんなさい。
心はいつでもセブンティーン!!!
・・・と心から思えたら楽なのに。
昨日は、ひたすら読書・読書・読書。
東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ。
このシリーズ、今度TBSでドラマ化されるよね。
「新参者」 → http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/
阿部ちゃんが加賀?
私の中ではもっと若いんだけど・・・・?
ちなみに昨日読んだのは
「卒業 -雪月花殺人ゲーム-」
帰りの電車から読み始めて、寝る前に読了。
どんだけ暇なんだ・・・
と軽く目眩がしたほど、暇だったんだね、私。
いや、私がHIMA-JINってのも勿論否めないけど、
この人の本って、ほーーーんと読み易すぎると思う。
何冊か続けてて読むと、
文体とか登場人物が似てて、どれも同じ話に見えてくるんだけど
難しいこと、何も考えたくないときにはサラッと読めます。
水のようにサラッと。
もう一度読みたい!!!
・・・と思える本がないのが難点。
- ¥620 Amazon.co.jp
