相変わらず「おうち大好きっ娘」、継続中。


アラサーの分際で、娘とか言っちゃってごめんなさい。



心はいつでもセブンティーン!!!


・・・と心から思えたらなのに。



昨日は、ひたすら読書・読書・読書。


東野圭吾の加賀恭一郎シリーズ。


このシリーズ、今度TBSでドラマ化されるよね。

「新参者」 → http://www.tbs.co.jp/shinzanmono/


阿部ちゃんが加賀?

私の中ではもっと若いんだけど・・・・?


ちなみに昨日読んだのは

「卒業 -雪月花殺人ゲーム-」

帰りの電車から読み始めて、寝る前に読了。


どんだけ暇なんだ・・・


と軽く目眩がしたほど、暇だったんだね、私。


いや、私がHIMA-JINってのも勿論否めないけど、

この人の本って、ほーーーんと読み易すぎると思う。


何冊か続けてて読むと、

文体とか登場人物が似てて、どれも同じ話に見えてくるんだけど

難しいこと、何も考えたくないときにはサラッと読めます。


水のようにサラッと。


もう一度読みたい!!!


・・・と思える本がないのが難点。



卒業 (講談社文庫)/東野 圭吾

¥620 Amazon.co.jp