物に罪はない。


ということで、昔の彼氏にもらったものとか

別段捨てたりしない。

写真もそのまま。


でも。


その昔の彼氏が使っていた

年季の入ったCASIOのデータバンク。

彼からのお下がり。


10年以上も前の腕時計で、そのデザインが気に入ってたのに。



紛失。



がびーーーん。


過去はもう忘れなさいって、神様の啓示?


でもーーーー。


お気に入りで使ってたから、ショック大。



酔っ払ってスキでもないメンズと

イチャこいてたときに失くしたから、

きっと、罰が下ったんだわ。


悔やみきれぬ。


あのイチャこいてる時間と記憶を消してもいいから

腕時計戻ってこーい!!


まーね、


古いものを捨て、新しいものを取り入れる。

恋の新陳代謝。


鞄の中に想い出という名の荷物がいっぱいだと、

新しいものは入らない。


そう、ポジティブに!!



って、頭じゃわかっちゃいるけど、


それでも地団駄踏みまくり。


はーーー。ショックだ・・・・・・・・・