物に罪はない。
ということで、昔の彼氏にもらったものとか
別段捨てたりしない。
写真もそのまま。
でも。
その昔の彼氏が使っていた
年季の入ったCASIOのデータバンク。
彼からのお下がり。
10年以上も前の腕時計で、そのデザインが気に入ってたのに。
紛失。
がびーーーん。
過去はもう忘れなさいって、神様の啓示?
でもーーーー。
お気に入りで使ってたから、ショック大。
酔っ払ってスキでもないメンズと
イチャこいてたときに失くしたから、
きっと、罰が下ったんだわ。
悔やみきれぬ。
あのイチャこいてる時間と記憶を消してもいいから
腕時計戻ってこーい!!
まーね、
古いものを捨て、新しいものを取り入れる。
恋の新陳代謝。
鞄の中に想い出という名の荷物がいっぱいだと、
新しいものは入らない。
そう、ポジティブに!!
って、頭じゃわかっちゃいるけど、
それでも地団駄踏みまくり。
はーーー。ショックだ・・・・・・・・・