明日は、前職の先輩のお宅訪問。


新築パーティー。


容姿端麗で、ノリがよく、酒好きで、料理が上手い妻をもつ先輩。


うらやましすぎ。


こういう女性じゃないと結婚できないのか?

と思うと、自分は一生結婚できない錯覚に陥ります。 


それって、錯覚ダヨネ?


ってか、もともとは元カレの上司で、

それにくっついて行ったら仲良くなったので、

奥様とのご縁は棚ボタなんだけど。


それにしても。


なんだかホームパーティーとかいうと、

自分が大人になったんだなぁ、と感じます。


家呑みじゃないの。

お宅訪問。ホームパーティー。


お土産は、ワインとデパ地下で仕入れたチーズ。

ちょっとした、デザート。


そこはかとなく漂うセレブのかほり。 ←完全にイメージ?


もし誰かの奥さんになったら、自分もこういうことすんのか??


と思うと、料理の腕を上げないと、完全に取り残される気がします。


どうして料理が上手い女性がこの世の中には多いのでしょうか。


料理ってのは、花嫁修業の必須項目なんですね。そうですね。


こわいよぅ。




明日は旦那様である先輩も料理を振るってくれるそうで。


男の手料理も久々に堪能してきます。