明日は、前職の先輩のお宅訪問。
新築パーティー。
容姿端麗で、ノリがよく、酒好きで、料理が上手い妻をもつ先輩。
うらやましすぎ。
こういう女性じゃないと結婚できないのか?
と思うと、自分は一生結婚できない錯覚に陥ります。
それって、錯覚ダヨネ?
ってか、もともとは元カレの上司で、
それにくっついて行ったら仲良くなったので、
奥様とのご縁は棚ボタなんだけど。
それにしても。
なんだかホームパーティーとかいうと、
自分が大人になったんだなぁ、と感じます。
家呑みじゃないの。
お宅訪問。ホームパーティー。
お土産は、ワインとデパ地下で仕入れたチーズ。
ちょっとした、デザート。
そこはかとなく漂うセレブのかほり。 ←完全にイメージ?
もし誰かの奥さんになったら、自分もこういうことすんのか??
と思うと、料理の腕を上げないと、完全に取り残される気がします。
どうして料理が上手い女性がこの世の中には多いのでしょうか。
料理ってのは、花嫁修業の必須項目なんですね。そうですね。
こわいよぅ。
明日は旦那様である先輩も料理を振るってくれるそうで。
男の手料理も久々に堪能してきます。