最近、まったくモテない。


いや・・・・・・・


すいません、語弊がありました。


もともと全然モテないのに、

ちょっと浮いたり沈んだりした話があったもんだから

ほんの少しだけ調子に乗りました。


改めて、大変失礼いたしました。



別れてから、すでに丸5ヶ月が経過してしまった。


これを、長いと感じるか、短いと感じるか。


何もなかった、といえばそうじゃないけど、

結果的にはネタ話しか残せなかったなぁ。あはは


こんな記事見つけた。

恋が終ったばかりの人は、ご参考にどうぞ。


恋人と別れて得ることができること9つ

http://news.livedoor.com/article/detail/4626072/


【1】家族や親友の大切さに気づける 

  

  最近、長電話の相手が9割お母さん

  大事です。無料だし。


【2】他の男性からアプローチされやすい


  ネタ満載の5ヶ月間。

  >失恋したばかりの女性に色気を感じる男性も多い

  とあるけど、失恋したばかりって期間はいつまで有効かな・・・


  もう確実に賞味期限切れだろうな・・・


【3】失恋ソングに共感することができる


  聴くためのオーディオ機器がありません。


【4】気兼ねなく大胆なイメチェンをすることができる


  ロングを目指しているので、イメチェンできず。

  貧乏OLのため、イメチェンするための洋服買えず。


【5】仕事やバイト、趣味に没頭できる


  もともと休みが合わない二人だったため、

  休日のマン喫通いは筋金入り。


【6】自分磨きに使えるお金が増える


  お金払いのよき彼氏だったので、付き合ってたときのが

  お金かかんなかった気がする・・・

  今は食費やら光熱費やらが上がりました。 ←ちゃんと家に帰るから


【7】別れた相手の本当の価値を知ることができる


  さみしんぼ同士でしょっちゅう電話するのがいかん。

  とわかっていても、かかってくると出ちゃう意志の弱い女。  


【8】忍耐強くなる


  忍耐って何?おしん??

   

【9】痛みを知る女として、人にやさしくできる


  人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました



あれ?


あれれ?


・・・・・・あんまり得るものがなかったんだな、私。


と、プチへこみ中。


次の恋愛への道は遠い。


来週のお花見パーティーにはちゃんとして臨もうと思いました。

なんか、イロイロちゃんとしないとね。。