最近、まったくモテない。
いや・・・・・・・
すいません、語弊がありました。
もともと全然モテないのに、
ちょっと浮いたり沈んだりした話があったもんだから
ほんの少しだけ調子に乗りました。
改めて、大変失礼いたしました。
別れてから、すでに丸5ヶ月が経過してしまった。
これを、長いと感じるか、短いと感じるか。
何もなかった、といえばそうじゃないけど、
結果的にはネタ話しか残せなかったなぁ。あはは
こんな記事見つけた。
恋が終ったばかりの人は、ご参考にどうぞ。
恋人と別れて得ることができること9つ
http://news.livedoor.com/article/detail/4626072/
【1】家族や親友の大切さに気づける
最近、長電話の相手が9割お母さん。
大事です。無料だし。
【2】他の男性からアプローチされやすい
ネタ満載の5ヶ月間。
>失恋したばかりの女性に色気を感じる男性も多い
とあるけど、失恋したばかりって期間はいつまで有効かな・・・
もう確実に賞味期限切れだろうな・・・
【3】失恋ソングに共感することができる
聴くためのオーディオ機器がありません。
【4】気兼ねなく大胆なイメチェンをすることができる
ロングを目指しているので、イメチェンできず。
貧乏OLのため、イメチェンするための洋服買えず。
【5】仕事やバイト、趣味に没頭できる
もともと休みが合わない二人だったため、
休日のマン喫通いは筋金入り。
【6】自分磨きに使えるお金が増える
お金払いのよき彼氏だったので、付き合ってたときのが
お金かかんなかった気がする・・・
今は食費やら光熱費やらが上がりました。 ←ちゃんと家に帰るから
【7】別れた相手の本当の価値を知ることができる
さみしんぼ同士でしょっちゅう電話するのがいかん。
とわかっていても、かかってくると出ちゃう意志の弱い女。
【8】忍耐強くなる
忍耐って何?おしん??
【9】痛みを知る女として、人にやさしくできる
人にやさしくされた時 自分の小ささを知りました
あれ?
あれれ?
・・・・・・あんまり得るものがなかったんだな、私。
と、プチへこみ中。
次の恋愛への道は遠い。
来週のお花見パーティーにはちゃんとして臨もうと思いました。
なんか、イロイロちゃんとしないとね。。